みなさん、こんにちは。

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家は強いのみならずカッコよくないといけませんからね、ヘスディ.ガージスのように!

Hesdy-Gerges
  ヘスディ.ガージス

さて前回は、これまでの育毛に関する研究の結果、大事であるとわかった3つのテーゼの1番として

1. 育毛には「体外(=髪の表面)」と「体内環境」の両方からのアプローチが必要である。

を説明しましたが、今回は第2として、


「育毛剤や育毛サプリメントの容器に書かれていることは着実に実行すること。」


ということを説明していきたいと思います。


人間の長年の研究結果により、

「この方法は1日に○回すべき」

あるいは

「このサプリメントは1日に○錠飲むのが良い」

という結果が出ているので、それを着実に実行することをしなくては、結果を出すことはできません!

サプリを飲む、スプレーをかける、などというのはものの1分もかけずにできます。

それを「面倒臭い」「忙しい」といって実行できない人がいますが、そういう人は「育毛をめざしたい」という気持ちよりも「面倒臭い」「忙しい」という気持ちが勝っている状態ですので、何とも言いようがありません。

無視します(笑)

GRP_0013

ものの1分以内にできることですから着実に実行していきましょう!

ただ、そうは言っても、私も毎日しなくてはいけないことをつい怠りがちになってしまうことを告白しなければなりません。

例えば、「毎日髪をセットしなくてはいけない!」と決心したにも関わらず、つい忙しさにかまけてしながちになっていた時期がありました。

その決意をしていたことをある時ふと思いまして、「そうだ、このこと決意してたんだっけ!」と猛省しました。

それから忘れないように、毎日携帯電話の未送信メールに「髪のセット」と書くようにしました。

sumaphon.jpg

すると、朝それを見ることによって、忘れてから出勤することはなくなりました。




これはあくまでも、参考ですからこの通りにする必要はないですし、「これはいい!」と思いでしたら、真似してくださっても構いません。

とにかく育毛にいいことは着実に実行することを念を押しておきます。

ただし注意点があります。

これまで注意してきましたように、育毛剤や育毛サプリなどはネットではものすごい数が出回っていますが、単にこれらだけに頼っても育毛を達することはできません。



いいですね、育毛剤をかけるだけでみるみる毛が生えてくる、あるいは育毛サプリを飲むだけでみるみる毛がはえてくる、なんていうものがあったら。

しかしそういったものはあり得ません。

確かにそういうサプリとしてプロペシアというものがありますが、これさえも、ミノキシジルとマルチビタミンを同時摂取することで叶いますし、その効用は本物ですが、その代わり、1カ月に10000円以上の出費が必要ですし、飲むのをやめたら毛が抜けてくるのは間違いないです。

そのことは、プロペシアを処方しているクリニックの院長がネットで書いているくらいですから真実でしょう。

そうではない育毛剤や育毛サプリは、ある育毛方法があって、それに副次的な使用であるのがほとんど、いや全部ではないでしょうか?

ですから、あくまで副次的な使用に留めようという気でいるほかないですね。

これだけに頼ってはいけません。

ですが、これまで紹介している『育毛の達人式』では、そういった育毛剤や育毛サプリについて必要性を全く書いていないですし、不要とすら言ってます。

育毛剤、育毛サプリ、プロペシア、ミノキシジル…こういったものに頼らずに、ふさふさの髪になる、という方がよくないですか?

そんな方法を説明しているのが『育毛の達人式』になります。

ですからそういう人にとっては、このページに関しては、スルーしてもいいかもしれませんね。

そんな方法を試したい人は以下よりご欄になってくださいませ。
  ↓
育毛の達人式

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました。



ohohoGRL_0174










・ホーム
・メルマガ登録

みなさん、こんにちは。

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家は強いだけでなくカッコよくないとだめですからね、マイティ.モーのように!

Mighty_Mo
マイティ.モー

これまで、このブログにて、「髪の根毛を溶かす成分、体内に悪影響を及ぼす成分が一切入っていないシャンプー」を紹介してきました。

それは、毛根を溶かす成分であるラウレル硫酸ナトリウムを含んでいないシャンプーですね。

これまで紹介してきた情報冊子である「育毛の達人式」でもそれは紹介されています。

巷のシャンプーにはこういった成分が入っているために、そういったシャンプーで洗髪すると、どんどん毛が抜けていくのです。

薄毛の人がそのことを知らずにいると、「自分はシャンプーすると毛が抜けるからシャンプーしないほうがいい」という誤った認識が脳内に流布されてしまうのですね。

その経験から、その人がネットに書いたりするのです。

GRP_0111

そういった人と同じ認識でいる人が、その記事を読んで、やっぱりと思い、その人もシャンプーをしないでいる。

そしてさらに薄毛になってしまうという悪循環が広まってしまうのですね。


シャンプー、いやシャンプーを使わないでもいいですが、やはり洗髪は必要です。

汚れが頭上にあると育毛の妨げになりますからね。

注意が必要なのは、そういった有害な成分の入ったシャンプーを使って洗髪することがいけないのですね。

GRP_0013


確かにそういった成分の入ったシャンプーで洗髪しても何の影響のない人もいます。

そういう方にとって、その成分はストレス耐性が強いのですね。

しかし生まれ持って耐性の弱い人は薄毛になってしまうのです。

そこを理解しましょう。

そのストレス耐性に弱い人は、強がらずに「自分の髪はストレス耐性に弱いんだ!」と認識し、そういう成分の入ってないシャンプーを使えばいいだけのことです。

そういったストレス耐性に弱い人のために、どういったシャンプーを使えばいいのか?

シャンプーを使わずにどのような洗髪をすればいいのか?

そういった事は、『育毛の達人式』でつまびらかに教えてくれます。

こういったコンテンツを薄毛のかたは学ぶ必要があるのですね。

私も、同じ道場生で、若いころはふさふさだったのに、20代後半になってから薄毛になってしまった人を見てから薄毛への興味がわき、それについて学んできました。


今回は、これまでの育毛に関する研究の結果、大事であるとわかった3つのテーゼを提示しておきます!

1. 育毛には「体外(=髪の表面)」と「体内環境」の両方からのアプローチが必要である。

2. 育毛剤や育毛サプリメントの容器に書かれていることは着実に実行すること。

3. 効果をきちんと計測し、「自分にとって」最適なものを実行していくこと。



まず、ですが、現代のテレビCMの誇大化によって、

「育毛は育毛サロンやかける育毛剤が一番大事!」

という誤った認識が広まっていますが、

育毛の研究結果により、

「体内環境を育毛のために良くしていくことが一番重要」

ということがわかりました!

サロンに通うことはいいことです。

毛穴に詰まったアブラを除去し育毛にいい育毛剤をかけてくれますから。


しかし、それだけではダメで体内環境を整えないといくら通っても効果は得られません!


・その体内環境を育毛に最適にするための商材が以下になります!
  ↓
『育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法!』


逆に、体内環境を良くしても、毛根を溶かす成分の入ったシャンプーを使っていたら、これまた意味がないですよね?

そういった成分が一切入っていないシャンプーがを商材でも紹介してます。
  


ですから、育毛を達成するには

「体内環境と外部(頭皮や髪)の両方からのアプローチ」

をしなくてはいけないということです!

そのことの重要性を認識していただけたら光栄に思います。

片方だけしていてもダメということです。

両方しなくては。

では、次回は以降を説明していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

今回はこれにて終了いたします。


育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法
2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です  
 ↓



thyseyGRL_0020


今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。










・ホーム
・メルマガ登録

こんにちは。

よろしくお願いいたします。

今回も空手家の爲の育毛理論について話していきます。

空手家はカッコよくないとダメですからね、澤屋敷純一のように!

Junichi_Sawayashiki
   澤屋敷純一

育毛サロンは、今やたくさんあります。

しかし、サロンに通うだけでは育毛を達成することは出来ないのです。

育毛サロンのテレビのCMを聴いたり、雑誌の広告に載っているレターを読んでるとあたかも、「ここに通うだけでふさふさの髪になれる!」と勘違いしてしまいますが、実際はそうではありません。 sad

何故、そういう誤解を与えてしまうのか?


・難しい印象を与えると、消費者が来てくれないから。

・育毛サロンに勤めている人が、必ずしも育毛について理解していないから。



の2点が挙げられると思います。

育毛サロンでケアをすることは非常にいいと思います。

そこでおこなわれるのは、育毛にいいシャンプーとコンディショナーをして、頭を蒸らして、布や機械で溜まった皮脂を取り除く、というのが一般的です。




img_20140511-152009.gif



そのケアの後、頭に育毛サロン特有のスコープ顕微鏡を当てて、頭の面を拡大して、毛穴に詰まった皮脂が無くなっているのを見ると、「これで育毛を達成できる!」と消費者は誤解してしまうのですね。think

img_20140511-151848.jpg



しかし、一時的に皮脂が取りのぞかれても、また皮脂が出てきては意味がありませんね?

それに体内が育毛に悪い状態のままでは意味がないですね?

また、せっかく皮脂が取り除かれても、育毛を阻害する成分が入ったシャンプーやコンディショナーを使っていては意味がありませんね?

このように、育毛を達成するには、サロンに通う以外にもしなくてはいけないことはあるのです。

知らなくてはいけないことはたくさんあるのです。

しかし、このようなことをいろいろ言うと消費者に難しい印象を与えてしまい、
それで自分のサロンに来なくなってしまうのを憂慮して、言わないかいってもあまり事細かには言わないのですbearing

それに、育毛サロンも商売ですから、お客さんが来なくなっては収益をあげれなくなってしまうため、「わが社に通うことが一番いい」という印象を与える必要性から、他にしなくてはいけないことがあっても、少な目に説明することしかしないのですthink

しかし、育毛を達成するには、そういった簡単な印象を与えている育毛サロンのような表面的な理論だけではいけないのは言うまでもありません。

そういった表面的な事項以外にも事細かな理論や方法論が書いてあるのが育毛用の情報冊子であるとおもっていただければいいと思います。

毎日しなくてはいけないこと、してはいけないこと、成功理論などが、育毛のメカニズムをつまびらかにしたうえで説明されています。


以下、情報商材のサービスプロバイダーであるインフォトップにおいて、売り上げの高いものを取り上げました。

コチラは、パソコンかスマホでなければ購入できません。

普通の携帯電話(ガラケー)では購入できませんのでご注意くださいませ!



●もうハゲとは言わせない!
薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き
 
        ↓




img_20140511-151807.jpg

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。






・ホーム
・メルマガ登録

こんにちは。

このサイトにきて下さり、大変に感謝いたします。

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家はカッコよくないとだめですね、ゲガール.ムサシのように!

Gegard_Mousasi
ゲガール.ムサシ

あなたは、抜け毛に悩んだり、育毛が上手くいかない、髪が細い…こんな悩みを抱えている事と思います。

薄毛に悩む人の助けになりたい…そう考えていろいろ勉強を重ねてきました。

私のこれまでの研究の結果わかった事は、【体の内部】【髪の外部】、この両方からのアプローチが大変大事である事がわかりました。

髪の発育には、ある栄養素が不可欠ですが、今の食料の大量生産の事情でその含有量が従来よりも少なくなっている。wobbly


育毛を阻害する成分が体内で分泌されてもそれを抑える働きのある成分も、また今の食料生産の事情でその含有量が従来よりも少なくなっているのです。 wobbly

また、現代人には不可欠であるシャンプーですが、そのシャンプーには髪の根毛を溶かす成分が含有されているのがわかりました。 think 

それがラウレル硫酸ナトリウムです。

これが毛根を溶かすのです。

この成分は、安価で泡立ちがいいので、メーカーのどれもがシャンプー等に入れているのです。

勿論、混入していない会社ももちろんありますが…。

ですから、体の内部】【髪の外部】この両方からのアプローチが重要であるのがわかりますか?

このように薄毛、抜け毛に悩んでいる人に、これだけをすれば大丈夫!という単一の答えがあるわけではないのです。

自分の原因は何か?をご自身で勉強して、それを抑えて、育毛に向けての行動をしていかなくてはいけません。


勉強…と言ってもそんなに難しく考える必要はありません!

中学校で習った国語のレベルで全然できる事です。


img_20140425-143805.jpg



また、ご自身で行動なさり、効果が人によっては短くて済んでしまう人もいれば、長くかかる人もいます。

効果のでる時間も千差万別なのです。 catface

ですから、焦らずに確実に行動をなさり、10代の頃のようなフサフサの髪をめざしていってもらいたい!

そう私は思っているのです。heart04


髪の状態は千差万別ですから、いろんな組み合わせがあってしかるべしです。

ですが、どの人にでも共通する大事なことは、体の内部と外部の両方からのアプローチが不可欠ということです。

これなくしては育毛を達成することはできないのは明白です。


【体の内部】と【髪の外部】この両方からのアプローチを忘れずに、行動していってもらいたいものです。

育毛に頑張るあなたを私は応援していきます!


今回おススメのサイトは以下です。
  ↓
ウーマシャンプー



ですが、先にも書きましたように、育毛は単にシャンプーだけで達するわけではないのは確認しておきたいですね。

シャンプーを使うだけで、髪がどんどん増えていく…こんなことがあればいいのですが、実際はあり得ないですから注意が必要です(笑)。

体の内と外、その両方からのアプローチが必要です。

そのことを確認してここは終わりにしたいと思います。

では失礼いたします。

jessiaGRL_0005










・ホーム
・メルマガ登録


みなさん、こんにちは。

よろしくお願いいたします。

空手家はカッコよくないとダメですからね、ゴカン.サキのように!

Gokhan_saki
  ゴカン.サキ

いまや多くの人が悩んでいる薄毛。

aausuge


なぜこのように悩む人が多いのかを研究しますと、シャンプーに含まれる成分に育毛を阻害するものが含まれていることが1つの理由として判明しています。

戦後の現代世界では、石油化学製品が大手をふるっています。sad

img_20140511-161334.gif


その石油化学製品の中には、非常に洗浄力の高いものもあります。

それが私たちが住む建物や、使う工業製品(車や機械)の洗浄力を高めるのに貢献したことは間違いありません。

img_20140511-161804.jpg


しかしそういったモノを洗浄する成分を私たちの身体や髪を洗浄するモノに入っていたとしたらどうでしょうか?

身体や髪にいいはずはありません。 bearing

乗用車や床の洗浄に使われている薬品と同じ成分の入ったものがシャンプーやボディソープにはいっていたらどうでしょうか?

洗浄力が高すぎて、皮膚の表面の潤いを保つことができなくなりますし、頭髪の育毛や発毛にいいはずはありません。 catface

img_20140511-161559.jpg



洗髪が育毛にいいことは間違いないですが、そんなシャンプーを使って毎日毎日洗髪していたら、育毛を目指していたのに、逆に抜け毛が多くなってしまう、という悪循環になってしまうのです。shock

そのことを心に留めておいてほしいものです。

そのことの反省から生まれたのが本物の育毛用のシャンプーになります。

それは巷のお店では手に入れることはできません。

メーカー→代理店→問屋→店→消費者

という一般的な経路を通っていては、材料費にお金をかけることができないゆえに、材料費を落として、見てくれだけがいいものしかできないのです。

ですが、インターネットでは、

メーカー→ネット→消費者

という短い経路だけ通るだけでいいですから、その分、材料費にお金をかけることができるようになったのです。

本物のシャンプーを作るには、大変なことなのです。

お金がかかりますし。

キーワードはやはり泡立ちですね。

昭和の初めのころは、シャンプーはありましたが、こんにちのように泡立ちの良いものはなかったようです。

しかし泡立ちがいいと、なにか洗浄力が高いな、と思いませんか?

その故に、現代ではどうしても泡立ちの良いものが必要なのですね。

その際に使う材料ですが、その際に、ラウレル硫酸ナトリウムが浮上しました。

これは、安価で泡立ちがいいので、どの企業でも、シャンプーやボディソープや歯磨き粉に入れているわけです。

しかしこれは、動物実験でマウス等をがんにする薬品ですし、分子が小さいために毛根まで届いて、毛根を溶かすということが判明しているわけです。

hagest

そんなシャンプーを使っていては、いくら育毛を望んでいても、叶いませんね?

ですから、そんなシャンプーを使わずに、他のシャンプーを使いましょう!

どんなシャンプーかは、これまでに紹介している育毛の商材にて紹介しています。

また育毛を達成したい場合、気を付けるのは、シャンプーだけではないです。

食べるもの、シャンプーの際に使うお湯、すべきエクササイズ、飲むべきもの…こういった事の積み重ねがふさふさの髪をつくるのです。

空手家がいつもしている有酸素運動は、育毛を阻害するホルモンの働きを除去しますので、いいことをしているんだ!と自信もっていきましょう。

GRP_0000.jpg


しかし、それだけでは決して育毛は達成できません。

育毛にいいこと、それぞれを1つだけをピックアップして、それだけしていればいいというわけではないので、そこは誤解されないようにお願いいたします。


以下、最高の商材を以下に紹介しましたで、どうぞ見ていってくださいませ。


●育毛の達人式
 ↓

育毛の達人式

img_20140511-161055.jpg










・ホーム
・メルマガ登録