引っ張っていってくれる男性、魅力的だけど…ちょっと待て!【空手家のための恋愛論】

こんにちは。

前回は、なぜ女性が不良を好きになってしまうのか、ということを話しました。

その理由の1つとして、


自分の父親が、まわりに緊張感をもたらすような男であると、女性はそんな父親と同じように、まわりに緊張感をもたらす人間を好きになってしまう


ということを話しました。

今回はもう一つの理由を話します。

女性が惹かれてしまう男として普遍的な特徴として、


強気な者を男として惹かれる


ということです。

ですね!

弱々しく、うつむきがちな男に女性は魅力を感じません。

逆に、いつも毅然として堂々としている人間に女性は魅力を感じます。

あるナンパ師に話しを聞いたところ、街で女の子をキャッチする時に、話しかけて、女の子に「何の用ですか?」と聞かれることもよくあるようです。

その際、「いや、その…別にあやしいことじゃなくて…」なんて意気負けしたこんな応答をしていると女性はさっさと逃げてしまうようです。

逆に、何の用と聞かれたら、毅然として、

「何の用って普通にナンパだけど!」

と笑顔で言うと、女性は話をきいてくれるようです。

そういった毅然とした態度でいると女性は安心するようですし、ものにしやすいようです。

恋愛にうまくいかない男性…あなたがそうなら、こういった毅然とした態度のある男や、ナンパ師に学ぶことがあると思います。

不良と言われる人たちは、やはりこういった毅然としたやつが多いです。

っていうか全部そうでしょう!

変な緊張感をまわりに与えてしまうけれども、そういった毅然とした態度、強気な態度のほうが女性には魅力的に映ることは間違いないようです。

waiwai


空手を習い、強くなるとたいてい誰でも、人にやさしくなるものです。

自分に自信の持てなかった頃は、ちょっとのことで怒りを感じて人にあたっていたのが、強くなることで、くだらないことで怒らなくなる。

しかし優しくなりすぎ、怒らなすぎるようになって、女性を誘うべき場面で誘わなくなる…というようなパターンになってしまうことも往々にしてあるということは注意を促したいです。

oshipovkeri.jpg


それでは、ものにできる女性も、彼女にできずじまい…なんていう事になってしまいますから戒めておいてくださいませ。

だからといって、そんなわけもなく緊張感を与える人種を称賛する気にはなれません。

そんな空気は不愉快そのものですしね、気分のいいものではありませんから、そんな人種とは絶対に付き合いませんし、そんな人種にはならないぞ、と誓ったものです。

そういった人種にひかれてしまう女性がいる反面、そういった男とは一切口も利かないし、応答しない、という女性も中にはいたことも事実です。

そういう女性と私は付き合いたいなと思いましたし、今でもそうです。

自分が、心底望んでいるなら、そんな緊張感を与える人間を好きになってパートナーになってしまう。

しかし、そういった男と一緒になっても破たんする(=別れる、離婚する)というパターンを私はいくつも見てきました。

それは、そんな男と出会って、「運命の出会いだ!」と思って一緒になるも、実際は好いていないから、一緒になって生活するうちに、そんな嫌な場面と多く接して、もう耐えられなくなって破たん…というパターンがほとんどです。

その相手と一緒にいられなくなるまでに半年もかかりません。

そんなパターンに、女性にははまってほしくはありません。

「運命の出会いだ!」と思ったら要注意なのです。

運命の出会いと思ったのもつかの間…その後にはとてもとても一緒になれなくて、ストレスがたまり、やけ食いをしてしまう毎日が続き、ダイエットや美容に大失敗…なんていう見たくもない悲劇を私はたくさん見てきました。

ribound


そんなことにならないよう要注意を促したいです。

そうならないように!

空手をやっている男性はそんなストレスを女性に与えるような人にはなってほしくないです!

では今回はこれにて終わります。

失礼いたします。

syakGRP_0094











・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):