恋愛成就の王道とは?空手家男性は読め!(笑)【空手家のための恋愛論】

こんにちは。

普通に生きていく際にきれいな肌でいる人が多いと男性は癒されます。

beautyyabai


癒される人が多いと男子は元気になります。

もっと多くの女性がきれいになればなるほど、幸せな男性が増えます。

ですから、貴女も綺麗になることに前進していってくださいね、よろしくお願いいたします。

さて今回は、恋愛成就について私見を書いていきたいと思います。

私の友人が最近、女の子にアタックして撃沈してしまいました。

要するにフラれた、断られたんですね…(苦笑)

これで何回か目です。

どのようなことをその女性に言ったのか?

普段どのようなことを話しているのか?


その友人に訊いてみました。

するとその友人は、その女性には普段仕事の事しか話していないといいます。

その女性には、「好きだからメールしてください!」といってメルアド書いた紙を渡して、その紙には「何日に」と書いたそうですが、その日になってもメールが来なかったようです。

可愛そうに…と思いましたが、心の中では「これではだめだ。」と思ったのも事実です。

普段仕事の話ししかしないで、いきなり「好きだから付き合ってください」…これではうまくいくはずがありません。

ねえ女性諸君!?

これでは女性の心が重くなって堪えられなくなって断りの事しか浮かばなくなる。

当然ですね。

僕もこういったことを繰り返して失敗し、その道(=恋愛)のプロに訊いてどうしたらいいかを教えてもらい、それを実践することで、上手くいくようになったのです。

女性は男性に対して徐々に心を解いていくものです。

いきなり恋におちるなるなんて言うことは、まずありえないです。

renren-ai


まあ、ひとめぼれということはあり得ますが、そんなパターンは、男が20代の前半くらいまでは有効ですが、それ以降は無理でしょう。

ですから、女性が喜ぶことや、男性にとって自分が如何に大きい存在であるかを、何回にもわたって話していくことによって徐々に心を解き、男性に惚れていくのです。

その過程を経ずして、いきなり告ってもダメだよ!

とその友人にいったのです。

でもあまり信じてくれない…なら、私の尊敬する恋愛プロの男性が発行しているメルマガを読んで、その精神的な持ちようから講義し、テクニックも講義しているメルマガがあるから、そのメルマガを読み実践していくようにうながしましたが、果たして登録してくれたのかどうか…。

おそらく登録していないのではないかと思われて仕方ないです。

その友人は、Kinki Kidsの堂本光一クン似のイケメンです。

domoto


なのにいつも恋愛では撃沈している…やはり方法論がわかっていないし、精神的なものが足りないんですね。

そのことについて次回講義していきましょう。

空手家男性はそういうことを学べる時間が少ないですから、そういった成功理論について稽古の隙間をぬって勉強してほしいです。

その参考になるものが以下の教材になります!
  ↓




ここまで読んでいただきありがとうございます。

richigyGRP_0682












・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):