男性に望む理想の人間像!【空手家のための恋愛論】

こんにちは。

前回は、「優しいだけの男」よりも、貶し文句など言葉がすぐに出る「嫌な奴」のほうが女の子ウケしやすいし、モテる、ということを話しました。

自分に彼女ができないと悩んでいる男性諸君!

そのことを心してほしいものです。

優しい男…それは良いことですが、それだけでは女の子にはウケないのです。しょぼん

残念ながら…。

優しいけれども、ちょっと強引なところ、いうべきところはすぐに言葉にできる…こういう面が必要なのです。にひひ

空手をやって自信をつけて、優しくなったはいいですが、幼い時にすぐにパッと言葉が出ていた時期を思い出すことが重要なのです。

idougeiko.jpg


自分が優しいということに誇りを持っていることは非常にいいことであると思いますし、そういう男と私は友人になりたいですが、それだけではだめだということが言いたいのです!

建築現場で働いている嫌なヤロー…(笑)、すぐに野次を飛ばしたり、貶し文句が出る奴は強く見える、そして女の子ウケしやすいので、彼女がいたり、結婚していたりするパターンが多いです。

しかし、優しいだけの男は、女性から見て頼りなく、弱々しく映ってしまうものです。しょぼん

なら、すぐに野次を飛ばしたり、貶し文句が出る奴になれ…そうは思わないです。

なぜなら、そんな男は、友人が少ないか、全然いないパターンがほとんどか全部です。ショック!

そんな男にはなってほしくないです。

僕が望む男性像は、すぐに仕切れる人間と優しさ、この両方を兼ね備えた人間ですね!ニコニコ

建築現場にいる良いパターンではそういう人がいます。

要所要所できちんと仕切る。

時に、こちらの都合も無視して、即、仕切る。

時に傍若無人に映り、「ㇺかっ!」とします。むっ

しかし、仕事が上達した時には、きちんと褒めてくれる。

そして休み時間には、全員に話を振って心と言葉の交流を図ることを忘れない。
音譜

こんな親方であれば、当然求心力がありますから、いつまでも社員が根付くし、こちらから酒にでも誘いたくなるものです。

僕が男性になってほしい像はこういうものです。

仕切る面と優しい面の両方を兼ね備えた男ですね。ラブラブ

仕切るだけの人間では友人ができない。

しかし、優しいだけでは女性ウケしない。

両方が必要なのです。

片方だけではだめです!

女性とデートしてる時に、AとBの店のどちらにしようか迷っているときに、男が

「どっちでもいいよ。」

というよりも、

「Aに行こう!」

と仕切ってくれる人間のほうに女性からは、ウケ易いのです。

sobaniite

メールでも、

「○日に…に行きたいんだけど、よかったら来てくれないか?」


というよりも、

「○日に君と一緒に…にきたいんだ。予定あけといてくれ!」

と言ってくれる男性のほうが女性にとってはここち良いんです!

ねえ、女性諸君?

女性を研究してきてわかったのは、

女性は、「白と黒のどちらかを決めてくれる男に魅力を感じる」ということです。ニコニコ

「○日に…に行きたいんだけど、よかったら来てくれないか?」では、一見相手を尊重しているように見えますが、女性にはモヤモヤしているようで心地悪いんです。

男の感情からすれば、よさそうに見えますが。

白か黒か、どちらかに仕切ってくれる人のほうが断然いいのです!

真ん中のグレーは心地悪いんです。ガーン

日本のバンドのグレイ(GLAY)は好きなんだろうけれども…。




ちょっと話がずれてしまいましたが…(笑)


女性を誘って断られてばかりの人は、このことを心に留めておきましょう!

今回はこれにて終了します。


●空手家の男性に学んでほしい恋愛教材が以下です!



youfuuonna_064.jpg












・ホーム
・メルマガ登録

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):