女性のためのHMB?

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝いたします。

最近、注目を集めているHMBですが、これはタンパク質を分解するといろんな成分に分解されペプチドが抽出されます。

そして、ペプチドを分解すると、20種のアミノ酸に分解されます。

その20種のアミノ酸の1つがロイシンです。


そのロイシンを飲むことで、効率よくマッチョな筋肉を作ることが近年発見されたのです。

そのサプリがHMBです。

そのHMBは女性用にも開発され販売されているようですね。

shutterstock_480181

しかし、人間の身体について勉強した人ならば、飲むだけでマッスルが発達するということはないことはわかりますね?(笑)

また、他の食物を摂らずにこれだけ摂るだけでいいということは絶対にないということもわかりますね?(笑)

キチンと定石通りのウェイトのエクササイズをおこなって、他の食物をしっかりと摂ることで理想の身体を作ることができるのです。

これまでのプロテインやBCAAにもこのロイシンは包含されていますが、それらよりもロイシンが多く含まれているがゆえに、筋肉発達の効率が高いというのがこの製品の売りです。

これまでの定石通りの方法で満足のいく効果をあげれなかった人は試す価値ありですが、先にも書いたように、いい加減なウェイトトレーニングや食物摂取をしていながら、このHMBをとってもだめです(笑)

キチンとトレーニングをしながら食物も摂って、それでこのHMBを摂ることで効率よく筋力アップをすることができるのです。

そこをわかってほしいものです。

tirichili0000

このページを読んでいる女性は、エクササイズとHMBでスリムな身体を目指しているとは思いますが、それでもエクササイズとHMBだけでなく、身体の機能を理解したうえで、生活全般を変えていくことが必要でしょう。

毎日、食べるもの、飲むもの、それぞれの内容と摂取のタイミング、エクササイズの内容(白筋、赤筋の育てかたetc),入浴時間、就寝内容…こういった内容をすべて理解して行動したうえで、HMBを摂ることで相乗効果を得ることができる
のを理解してほしいです。

これまで、炭水化物は摂りすぎると体内に沈殿し、それが太らせるから摂取量が多い人は減らすことが重要である、ということを書いてきました。

抜くのではなく、「減らす」のが重要であるということです。

炭水化物は体を動かすための重要なエネルギーですから摂取は必須なのです。

そのために、食事する際に、1度口に含んでから30~50回噛むのです。

そうすることで、唾液が分泌され甘くなり、ひいては食欲中枢が満足され、少量で足りるのです。

そのことを忘れないようにしましょう!

でも、お腹がへった時というのは、ご飯やパン、またはインドのパンであるナンなどを見ると無性に食べたくなりますよね?

私は最近、ナンというものを知って、その味をしめてから病みつきになってます。

しかも、ナンはインド.ネパール料理屋ではランチタイムではたいていお替わり無料ですよね?

ですからついついお替わりをしてしまいますが、ダイエットに頑張る女性の前では、NGにしておきたいです。

炭水化物の摂りすぎはダイエットにNGですからね。

でも最近インド.ネパール料理屋で、レーズンやナッツの入った「カシミリナン」というものを食べてからはそのうまさに虜になって、ディナータイムには必ず食べてしまいます。

kasimirinan


でも女性と一緒にインド.ネパール料理屋入った時は、男性はナンやライスをたくさん食べるのはNGにしましょう。

女性にはダイエットの敵ですからね、炭水化物の多量摂食は。

そういうナンを多量に食べるときは男性同士で行った時だけにしましょう!

ってこのブログを読んでいる男性がどれくらいいるんでしょうかね?(笑)

でも読んだら、それを行動にしてほしいです。

よろしく頼みます男性空手家諸君!

では、次回は炭水化物を食べても太らない方法をお教えしましょう。

乞うご期待!

以下、最近話題のHMBを値段と含有成分とともに列挙しましたので、見てみてください。
  ↓
HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額HMB以外の含有成分
HMB PLUS 
2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト 
アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン、36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB
780円 5980円 月1回の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト
生酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA
 
980円 6480円 月1回の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト
BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回 2回(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回 2回(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボン、ポリフェノール
コアスリマー
500円 4970円 初回 3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト
クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回 3回(計4回)
19440円
 ⇒公式サイト
クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回
25920円
⇒公式サイト 
BCAA,美容成分、ビタミン


BCAAの重要性


グルタミンの効用


ビタミン.ミネラルの重要性

・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):