炭水化物を食べても太らないものとは?(第3弾)【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

前回の続きとして、「炭水化物を食べても太らない方法」について書いていきたいと思います。

それは、スナック菓子などを食べた後に、ヨーグルトを食べるということですね。

yogurt

炭水化物は摂ると胃の負担になります。

その時の胃酸が弱まった時に、ヨーグルトを食べるといいのです。

腸内環境を改善してくれるのがヨーグルトですね。

肝臓は糖質や脂質の代謝をしているのです。

ですからヨーグルトを食べることで、肝臓の負担を少なくしてくれるのです。

もう1つ方法をお教えしましょう。

その方法は、「先に豆乳を飲んでおく」ということですね。

ishurabonbon

すると満腹中枢を刺激して、スナックの量が少なくてすむのです。

豆乳に含んでいる大豆サポニンが腸内環境を整え、糖質や脂質の吸収を抑えるのです。

どうでしたか?

これまで3回にわたって、方法をお教えしましたが、果たしてどれくらいの人が、脳内にこの知識を収めてくれたでしょうか?

これらの方法が必要ないと思われた方はいいですが、スナック菓子やドーナツを食べると止まらない、あるいはどうしてもやめられないがダイエットに成功したい、とい人は絶好の情報だったと思います。

それをいつまでも忘れずにいるためには、やはり、記録あるいはお気に入りに入れておく、ということが必要と思います。

人間の脳というのは、僕のも含めて上手くできているようでそうではないのです。

「いい情報だ!」と思っていても3日後には忘れてしまうものです。

ですから、記憶に頼るのではなく、「記録」あるいは「お気に入り」に入れて何回も見て、その内容を実行する。

それできちんとした揺るがない情報になるのです。

僕が帰宅してからやろう、と思ったことは、帰宅して記憶を呼び起こそうと思ってもやはりできないのですね。

そうならないように、「やらなきゃ!」と思ったことは携帯電話,スマホに書いておくのです。

そして、帰宅してから携帯をみる。

すると、「ああ朝こんなことしなきゃと思ってたな!」なんてことを思うものです。

小学生時代とは違って、仕事等しなければならないことはいっぱいありますから、記憶に頼っていると、忘れてばかりで、いつまでもこなさなければならないことを忘れがちになります。

ことはダイエットも同様です。

「ダイエットも知的に!」

このことを忘れないようにしましょう。

参考にしてくださいませ。

20160306001747

女性空手家は、ダイエット効果ももちろんですが、空手をすることで筋肉増加も目指さなくてはいけません。

そのために有益な、効率よく筋肉を増強してくれるサプリがあります。

それは、HMBですね。

これは、男性用のももちろん、女性用にも開発、販売されているようです。

以下、弊社お勧めのHMBを表で列挙しましたのでご覧になってくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額HMB以外の含有成分
HMB PLUS 
2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト 
アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン、36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB
780円 5980円 月1回の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト
生酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA
 
980円 6480円 月1回の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト
BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回 2回(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回 2回(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボン、ポリフェノール
コアスリマー
500円 4970円 初回 3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト
クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回 3回(計4回)
19440円
 ⇒公式サイト
クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回
25920円
⇒公式サイト 
BCAA,美容成分、ビタミン


BCAAの重要性


グルタミンの効用


ビタミン.ミネラルの重要性

・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):