これもまたダイエットの味方です!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

前回は、「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」について書きましたが、今回もその方法について書きます。

それは、炭酸トマトジュースと一緒に食べるということですね。



tomato



トマトジュースは、リコピンやクエン酸や13-OXO-ODAが入っています。

リコピン
は、血液を綺麗にします。

クエン酸は、糖質の代謝、脂肪燃焼を助けます。

13-OXO-ODA
は脂肪燃焼を助けます。

炭酸トマトジュースに、レモン輪切りをつけるとさらに効果的です。


わかりましたか?

このように、ドーナッツやスナック菓子が大好きな人でも、このように一緒に飲むものや食べるものを工夫すれば、食べなかったことになるか、食べても少量しか食べなかったことにする効果があるのです。


tounyuuki



科学的な理論に則って食べていく内容を工夫していきましょう。


このように新たな発見をしていくことは非常に楽しいものがあると思います。

参考にしてくださいませ!

ただし、この「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」を実践するだけではダイエットを成功に導くことはできません。

日々食べるもの、飲むもの、運動をしていかなくては。

総合的な行動が必要なのですね。

今回はこれにて失礼いたします。

ここまで読んでいただき感謝します。

次回も、「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」について書いていきたいと思います。

ここまで読んでいただき感謝します。

●ダイエット成功には総合的な情報に触れて行動していかなくてはいけません。

その際に、お勧めの商材が以下です。

参考にどうぞ!

ノーストレスダイエット

これにて失礼いたします。









・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):