継続には追い込みが必要?<BBB HMBのすすめ!>

最近はHMBが熱いですね!

そしてそのHMBのサプリとエクササイズDVDをプロデュースしたAYAさんも熱いですね!


これはなんと驚いたことにモデルの河北麻友子さんや女優の土屋太鳳さんも愛用しているというから驚きですね。

30mayuchan
  河北麻友子

河北麻友子さんの詳細を調べると、私が20年以上前に住んでいた同じ社宅に住んでいた家族の坊やと年齢一緒なんですね。

その坊やが2歳の時に、私がその坊やに「う~(^з^)!」といったら素直にキスに応じてくれたのを思い出します。

その坊やも今、河北さんと同じように成長して大きくなってんだろうな、と思い懐かしくなりました。

でも、もうその坊やにキスしたいとは思わないですね(笑)

ちょっと脱線してしまいましたね(笑)

そのAYAさんプロデュースの「BBB HMB」ですが、カリスマトレイナーといわれるだけあって理にかなった理論を持っていらっしゃるなと思いますね、そのホムペを読むと。

エクササイズをすると、脂肪よりも筋肉の方が先に分解されてしまうと書いてあります。

そして、脂肪燃焼には筋肉の存在が不可欠ということも書いてあります。

ですから筋肉をつけるためのトレーニングが必要なのです。

pulldownjo

筋肉をつけずして脂肪を燃焼させようとしても、そのときだけ削ぎ落されますが、それではあまり意味がありません。

その時だけ削ぎ落ちるだけだからです。

大事なのは、基礎代謝力を上げることだからです。

基礎代謝力とは、何もしないでも脂肪を燃焼してくれる力ですから、それをつけるためには筋力トレーニングが欠かせません。

筋力トレーニングといってもボディビルダーのようなハードな重量をあげる必要などないのです。

その基礎代謝は赤筋という筋肉にあるのです。

その赤筋はゆっくり、力を入れずに、継続して行うことでできるものなんですね。

それは家でできるような簡単シンプルなモノでできるのです。

しかし、ハードな筋力トレーニングでもいいんです。

そういったモノに興味あるかたは、しても全然いいと思いますし、ボディビルやウェイトトレーニングの門をたたくのもいいでしょう。

ウェイトを使った筋力トレーニングでは腕や脚やお尻が太くなりますが、有酸素運動で落とせばいいのです。

しかし、空手を始めとした格闘家女性はそういうハードな筋力トレーニングは欠かせませんから気張っていきましょう!

womanblead

一般人女性のダイエッターは、そういうシンプルな筋力トレーニングを継続していくことが必要なのです。

格闘家女性はハードなトレーニングを。

一度つけたら、それ以降何にもしなくてもいいというものではなく、継続が大事なのです。

それは、家でできる事しか書いてないですから女性ダイエッターのかたは安心くださいませ。

何事も継続が重要なのです。

一度つけたらその後は一切しなくてよい、という体のつくりであればいいのですが、人間の身体はそうなってないから仕方ないですね(苦笑)。

でもシンプルでいいのですから、未来が明けてきませんか?

その筋力をつけるに際し、従来のたんぱく質をサプリにしたモノよりも、効率よくアップできるのであれば、いいことではないですか?

その効率の良さに注目されたサプリがHMBになります。

しかしいくら効率がいいからとは言え、エクササイズをしなくてもいいというわけではないですし、エクササイズをしないで摂取するだけでは逆に太りますから注意が必要です。

そのことに留意して、このAYAさんプロデュースのHMBはエクササイズDVDがついています。

calysmaya1111-10
      AYA

サプリと毎月違うメニューのエクササイズDVDがついてきます。

4か月間です。

ここを読むと「継続して買わなくてはいけないの~!」という声が聞こえてきそうですが、その通りです(笑)。

しかし、事の成就には継続が必要と先にも書きました。

ですから、自分を追い込んでことに当たることが必要です。

それに、無理な値段ではないですし、まず自分の腹を切ってお金を出す方が「元を取ろう!」という気になり、否が応でも行動してしまうでしょう?

その追い込みが大事なのです。

何から何まで親御さんに出してもらっている人で成就した人はいません。

自分でちょっとでも出す。

そのことでその有難みがわかり、その大切さがわかり大切にするのです。

ですから空手であろうと他の格闘技であろうが、エクササイズのためのジムであろうが、自分で会費なり、サプリなり、グッズなりは自分で買った方がいいのです。

その方が、真剣に取り組みますからね。

●そのことをこれまでの人生で悟ってきた女性は以下のAYAさんプロデュースのHMBとエクサDVDに入りましょう!

コチラからどうぞ。
  ↓

BBB(トリプルビー) HMB

その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額HMB以外の含有成分
HMB PLUS 
2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト 
アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン、36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB
780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト
生酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA
 
980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト
BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボン、ポリフェノール
コアスリマー
500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト
クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回)
19440円
 ⇒公式サイト
クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回
25920円
⇒公式サイト 
BCAA,美容成分、ビタミン



BCAAの重要性


グルタミンの効用


ビタミン.ミネラルの重要性



HMB包含量ランキング

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!

  ↓




2位 コアスリマー 2000mg!

  ↓



今回はこれにて終わります。

ありがとうございました。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):