スムージーだけに頼ってはだめ!ではどのように?<BBB HMBのススメ!>

ダイエットに頑張る女性には読んでほしい内容です。

これまでダイエットに失敗してきた女性の多くは、昨今よくあるダイエット用のサプリだとかグッズの広告の惑わされて、これらのグッズを買って飲めば、使えば簡単に痩せれると思ってしまい、それを買い、行動するも痩せれず、痩せれなかったらいざ知らず、逆に太ってしまったということも多くの人が経験してきたことでしょう。

現代は科学の発達した社会だから簡単に痩せれるものもあるはず…と思うのは致し方ないでしょう。

しかし、身体の構造は、古今そんなに変化するわけもないですし、いくら科学が発達しても、まだ「飲むだけで」「使うだけで」というほど発達していないのは心しておいてほしいものですし、科学が発達したからこそ、身体の構造をしっかり勉強していけば、自分が何をすればいいかがわかるはずです。

まず、人間の体は「置かれている状況に対応する為に体質が変化する」ということを知ってください。


「置き換えダイエット」や「○○抜きダイエット」など、食事を極端に減らしたダイエットだと、その量の食事でやっていけるように、体が変化をしてしまいます。

当然スムージーダイエットでもです。

smoozie

そうなると、変化したカラダにとって、「置き換えダイエット」や「○○抜きダイエット」や「スムージーダイエット」が「普段の食事」になってしまいます。

するとどういうことが起きるかというと・・・

目標体重に達したからといって、ダイエットを止めたとします。

そこで、ダイエット前の食事に戻します。

すると、元の量のハズなのに、変化した体にとっては「食べ過ぎている」ことになり、 一気に太り始めます。


上記のことはご存知の方も多いかもしれませんが、なんだか恐ろしい話ですよね。

体質が変化すると、なかなか元に戻らないので、「置き換えダイエット」や、「○○抜きダイエット」「スムージーダイエット」を繰り返すと、徐々に「痩せにくい体」になってしまいます。

そして、このようなダイエットを、やればやるほど効果が出なくなるので、さらに食事を食べなくなり、最終的に「拒食症」になるか、もしくは食べなくても痩せられない反動で、「過食」をするようになってしまいます。

そういうからくりになっているのがわかりました?

それがわかった貴女は、これから先、こういうダイエットはしないでいましょう。

toresen

王道のダイエット法でいきましょう。

それは適度なエクササイズ、食事、飲料、入浴、睡眠を継続していくということですね。

それぞれは奥の深い理論がありますから、何かダイエットに関する本を読み、その内容を理解して行動していくことが重要ですね。

ここでは全部書ききれませんからね(苦笑)

それだけでもの足りなかったら、ネットで情報を探す、また別の本で得た知識を足して行動していく、というスタンスが重要ですね。

カリスマトレイナーであるAYAさんは、そういった間違ったダイエットをしてきてしまった女性たちにと思って、「BBB HMB」は開発したようですね。

tAYA
    AYA

その間違ったダイエットにはスムージーも入ってました。

確かにスムージーもいいんですよ。

飲むとおいしいですし気分転換になりますからね。

間違っているのは、それだけに頼るということですね。

それを食事に置き換える、
というスタンスがいけないということですね。

そうではなく王道のやり方に、エクササイズとHMBを取り入れることで効率よく痩せる、綺麗になるということですね。

HMBは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。

それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。

そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのです。

効率よく、低価でタンパク質を摂るには、サプリは欠かせません。



以下読んでくださいませ。

どれだけでのタンパク質が必要か?
http://karatemen.grupo.jp/free2234036


またこの「BBB HMB」には、エクササイズを効率よくするクレアチンクエン酸も含有されています。

クレアチンの効用
http://karatemen.grupo.jp/free2299556

クエン酸の効用
http://karatemen.grupo.jp/free1974301



ここまで読んで、落とし穴に気づいてくださいませ!(笑)

いい商品の説明を読まされると、「この製品を使いさえすれば…」という錯覚を起こしてしまいがちなのは先に書いた通りです。

それは、この「BBB HMB」も同様です。

これだけでいいということはありません。

先に書きました王道の方法ですね、これを踏襲してほしいです。

BBB HMB」にはエクサDVDが入ってますが、適度なエクササイズのほかに、適度な食事、飲料、入浴、睡眠を継続していくということですね。

それは常に勉強して行動していくということですね。

それは義務教育を受けた人ならだれでも理解できる内容なので、難しく考える必要はありません。

気張っていきましょう!

●それがわかって、なおかつAYAさんのエクサDVDとBBB HMBがきになったかたは以下よりどうぞ!

BBB(トリプルビー) HMB


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額HMB以外の含有成分
HMB PLUS 
2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト 
アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン、36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB
780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト
生酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA
 
980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト
BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボン、ポリフェノール
コアスリマー
500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト
クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回)
19440円
 ⇒公式サイト
クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回
25920円
⇒公式サイト 
BCAA,美容成分、ビタミン



BCAAの重要性


グルタミンの効用


ビタミン.ミネラルの重要性



HMB包含量ランキング

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!

  ↓




2位 コアスリマー 2000mg!

  ↓



・ホーム
・メルマガ登録

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):