追い込み、幼少のころを思い出せば成就する?<BBB HMBのススメ>

サプリやグッズは本当に必要か?

そんな疑問がわくと思いますが、いろんな理由でサプリは必要です。

まず、プロテインの必要性です。
  ↓
どれだけでのタンパク質が必要か?
http://karatemen.grupo.jp/free2234036


そしてクレアチンの必要性です。
  ↓
クレアチンの効用
http://karatemen.grupo.jp/free2299556


そしてクエン酸の必要性です。
  ↓
クエン酸の効用
http://karatemen.grupo.jp/free1974301


そしてグルタミンの効用です。

※グルタミンの効用
http://karatemen.grupo.jp/free2252579


ざっと見ただけでもわかると思いますが、バルアップにしろ、スピードアップにしろ、疲労回復にしろ、普段の食生活だけでは充分な量が摂れないということですね。

shokujyni.jpg



ですから、こういったサプリを摂って矯正する、向上させるということですね。

ただ誤解してほしくないのは、これだけ摂っていれば脂肪は分解できる。

このグッズを使っていれば痩せれるという誤解を起こし、それだけに頼るということですね。

daieguzz

ダイエットや格闘技の王道は、

必要な適度なエクササイズ、休息、その他行動、食べるもの、飲むもの、入浴、睡眠をそれぞれ目的に向かって行動する(其々には綿密な内容吟味が必要、だが難しくない)ことですね。

サプリやグッズは、そういうものを矯正して使うべきであり、そっれらが先にありきでは絶対に成功しないということですね。

ここで何回か紹介しているカリスマトレーナーのAYAさんの「BBB HMB」ですが、これはエクササイズもしなくてはならないために、解説したDVDもついています。

main2
         AYA

それで、初回は無料ですが、2回目からはそれ相応の値段の料金がかかります。

まあ普通の値段でしょうね。

初回含め4回まで購入義務があるようですが、やはりこれも致し方ないでしょう。

これに参加するのに、まず自腹を切ってお金を出す、それでこそ行動に踏み込めるのではないでしょうか?

やはり親御さんにお金を出してもらった…これでは、有難みがわかないから、ついつい無駄にしてサプリを飲まずじまい、DVDを鑑賞せずにエクサもせずじまいなんてことはよくあるでしょう。

私もおそらくそうなるでしょう、弱い人間ですから(笑)

自腹でお金を出す、それで元を取ろうという気が起きて、行動に移す。

それで成就する
…それでいいのではないですか?(笑)

そういう後ろ盾を作らないと人間というのはどうしても行動しないものですからね。

これは何もこのサプリ+DVDだけでなく、空手ほか格闘技でもトレーニングジムでも一緒でしょう。

20110718155313.jpg


会費を自分で払うから行動する、それでいいのです(笑)

しかも、このAYAさんのDVDプログラムは、きつい筋力トレーニングはないのです。

ダンベルやバーベルを使ったものは。


しかし使いたい人は使っても全然OKでしょうし、格闘家なら使わなくてはならないでしょう。

きつい筋力トレーニングは必要ないのですから気張っていきましょう。

それでも忌避してしまいがちな女性がいたら、渇を入れたいです。

貴女は、小学校時代や中学校時代、冬の体育の時間には必ずマラソンがあったではないですか?

それに否が応でも完遂していたではないですか?

shougakmar

そんな小学校時代、中学校時代の精神に負けるのですか?

小学生に精神的に負けるのですか、ということです(笑)

それでもだめならば、DVDプログラムは、自宅に友人を招いて一緒にしたらどうか?

そういう女性がいたら、彼氏や旦那は一緒になってはどうか、ということですね。

1人でやるから惰性になってしまうのであって、パートナーがいればテンションは全然違うのですね。

これは自主トレよりも合同稽古の方が緊張感が高まるのと一緒ですね。

そのように一緒になって行動し、そして向上していったことが記憶になれば、その2人は最高のパートナーになるでしょう。

benunmei

まあ、そのプログラムだけでなく、ダイエットに関する知識を得ていくことは男女とも必要ですね。

何故なら、ダイエットはエクサだけでなく、食べ物、飲むもの、日々の行動、入浴、睡眠と多岐にわたる知識を得て行動することで始めて達成できる性質のものだからですね。

そう書くと、「私本読むの苦手なんです。」という反論が起こりそうですが(笑)、そういう女性には、高校時代や大学時代を思い起したらどうか、といいたいです(笑)。

それらの時代にはあんな難しい本をいくつも読んでいたじゃないですかということですね。

ダイエットに関する本は、義務教育を受けていたら誰にでも理解できるようなことしか書いてないのです。

それらの時代に接していた本の方が断然難しかったことは間違いないです。

ただシンプルというだけでなく、太っていたけれども、シンプルな行動の積み重ねで、だれにでも行動できる内容でできた、という勇気のわく経験談のあるものがいいですね。

そんな本として、以下の本をお勧めします。

EICO著『ダイエットで悩んだって、1kgも減りません』より

ファイル0018
   EICO

これらを学びながら、エクササイズをし、サプリを使い、日々の生活を向上させるそんな充実した生活になるように期待をしております。

●私が推す「BBB HMB」は以下!

BBB(トリプルビー) HMB

その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額HMB以外の含有成分
HMB PLUS 
2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト 
アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン、36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB
780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト
生酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA
 
980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト
BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボン、ポリフェノール
コアスリマー
500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト
クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回)
19440円
 ⇒公式サイト
クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回
25920円
⇒公式サイト 
BCAA,美容成分、ビタミン



BCAAの重要性


グルタミンの効用


ビタミン.ミネラルの重要性



HMB包含量ランキング

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!

  ↓




2位 コアスリマー 2000mg!

  ↓



・ホーム
・メルマガ登録

今回はこれにて終了いたします。

ありがとうございました!

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):