キックボクサーのみならず空手家にも最適のHMBサプリ「パーフェクトビルドEAA」はいかが?

今回もHMB関連の話です。

パーフェクトビルドEAA」は、キックボクサーである吉田晃氏(下写真)も常飲しているようです。

yosidahituj



キックと空手は似て非なる格闘技ですが、突きと蹴りで攻撃するということは一緒なわけですから参考になるでしょう。

身体作りに欠かせない存在であるそうで、トレーニングをしない日も飲んでいるようですね。

しかし、このことで「飲んでいるだけでマッスルなボディができる」という妄想を抱いてはなりません(笑)

きちんとトレーニングをした後に、飲むことでバルクアップが効率的になるということですし、恒常的にトレーニングをしている人は、トレーニングが休みの日でも飲まないといけない、ということですね。

kikkuboks


妄想はやはり科学が発達すれば、飲むだけで…という思いを抱いてしまう人が出てしまうのは致し方ないですし、一時期私も抱いていた時期があったことも認めますが(笑)、それはないんだということを覚えておいてほしいですね。

参考ページ(サプリ摂取に関するQ&A)
http://karatemen.grupo.jp/free1982612

最近はHMBというサプリが流行ってますが、今回紹介するビルドマッスルEAAは似てるものです。

HMBは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。

それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。

大量の砂から砂金を出すといってもいいくらいの希少なモノなのです。

しかし、そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのですから、興味のある空手家の方は使用しては?ということですね。

その効率だけでなく、その吸収のスピードもかなり速く、普通のプロテインの50倍のスピードということですね。

EAAは、必須アミノ酸をバランスよく凝縮した成分です。

HMBを摂るにあたり、ロイシンだけを摂ってもだめであるということですね。

必須アミノ酸(9種)をバランスよく摂らないことにはHMBを摂ってもあまり意味がないということになってしまいます。

その必須アミノ酸をバランスよく配合されているのが、このビルドマッスルEAAになります。

これは以前紹介した「BODY エレメンツ」と一緒ですね。

以下、「サプリ摂取のタイミング表」を見ていただきたい。

ホエイプロテインの箇所を、HMBビルドマッスルEAAにおきかえていただきたいです。

http://karatemen.grupo.jp/free2057173


マッチョなボディを目指したい、筋力アップを目指したい。

でも辛いし、ジムに通うのは面倒…というが出るのはやむを得ないでしょう。

しかし、その思いが出てしまうのは、「思うように効率が上がらない」というのが最大の原因でしょう。

tiredwom.jpg


それは、「王道のトレーニングをしていない」とか「プロテインなどのサプリだけに頼っている」ということ以外考えれません。

そこを意識して、王道のトレーニングをして、サプリだけでなく日々食物をタイミングよく摂り続けたうえでサプリも摂ることに変えることでしか、そういう思いを省くことはできません。

王道のトレーニングは、何かトレーニングに関する本を1冊書いてあることのほとんどを頭に入れるほど読みこなし行動(トレーニング)するほかないでしょう。

また、トレーニング後のサプリだけでなく、朝から晩まで時間をおいて食物を摂ることをしていかないといけません。

参考のページは以下!
  ↓
http://karatemen.grupo.jp/free2182417

「1日にどれだけタンパク質を摂ったらいいか?」
http://karatemen.grupo.jp/free2234036

「サプリ摂取のタイミングと注意点」
http://karatemen.grupo.jp/free1972014


そういう積み重ねが、上手くいくスパイラルを築き、辛い、めんどくさいという気持ちを抱かなくなる、ということですね。

いくらHMBEAAなどの高度なサプリが開発されても、いい加減なトレーニング法や、食物摂取をしていて、こういったサプリを摂っても効率はあがらないので注意しましょう!

この「ビルドマッスルEAA」は、EMR(酵素分解ルチン)も含んでいます。

これを摂ると、タンパク質だけを摂った場合よりも、倍くらい効率的にバルクアップに貢献できます!

その他、強度アップ、健康アップ、疲労回復、吸収効率アップ、男の活力アップの成分も含有されていますからお勧めします。

そんな「ビルドアップEAA」の興味を持った方は以下よりどうぞ!
  ↓



ahahahGRL_0055

その他、以下HMBサプリのリストを挙げましたのでご覧くださいませ。
 ↓
男性用HMBサプリの比較表

・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):