使用してボディビル選手権で優勝した人が男女ともいる金子賢監修の「鍛神」はいかが?

今回紹介する「鍛神」は、元総合格闘家である金子賢監修のHMBです。

masakaney
  金子賢

このHMBは、従来のプロテインよりも効率よく筋肉のバルクアップを目指せるサプリです。

そのスピードはプロテインよりも50倍ともいわれています。

ゆえにバルクアップを目指したい格闘家には是非とも使っていただきたいサプリですね。

空手家ももちろん!

金子賢氏曰く

HMBは普段の生活に取り入れるだけである程度の効果が期待できると思います。

しかし、筋力トレーニングと併用することで更に大きく力を発揮します

この言葉からもわかるように、やはりトレーニングは必須のようです。

トレーニングをしないで、バルクアップを望むことはできることですが、限界があるのは否めません。

ですから、飲むだけで…という甘い期待は抱かないようにしましょう(笑)

この金子賢氏監修の「鍛神は美ボディを目指したい女性向きでもあるようです。

naisubady

ツルツル肌にもなるようです。

これまで記事に書いてきましたが、バルクアップしただけの女性の格闘家は魅力ないですね。

やはり女性として生まれたからには、強いだけでなく、綺麗でなくては嫌ですよね?

そんな願いを叶えてくれるサプリです。

この「鍛神」の使用で、ボディビル選手権に優勝した人は、男女ともいるようですから、驚きですよね?

是非ともお勧めしたいですね。

しかし、辛いようですが、筋肉トレーニングにおいて、プロテインだけ、あるいはHMBだけ摂っていればいいのではないのですね。

しかも、タンパク質はじめいろんな成分を時間を置きながら、そして恒常的に摂り続けることで初めて成就するのですから、そこは心しておいてほしいものですね。

以下のページを参考にしてほしいものです。
 ↓
『サプリ摂取の時間割表』
http://karatemen.grupo.jp/free2057173

『サプリ摂取のタイミングと注意点』
http://karatemen.grupo.jp/free1972014

『空手家にとって必要なタンパク質摂取量』
http://karatemen.grupo.jp/free2156828

『望ましいタンパク質のとり方』
http://karatemen.grupo.jp/free2182417


以上のようなことを頭に入れながら、サプリを摂取していってほしいものです。

いくらHMBが効率よく吸収され、効果的な成分が含有されているとはいえ、それだけ摂っても意味がないということですね。

この「鍛神」にはBCAAも含んでいます。

上の『サプリ摂取のタイミング表』を見ていただければわかりますが、プロテイン摂取の際に、BCAA摂取も不可欠です。

何故なら、トレーニングによって筋肉の細胞が破壊されてしまいますから、そのためにはBCAAが必要なのです。

weitotre.jpg


しかし、プロテインには通常BCAAは入っていない場合が多いですから個別に購入しなくてはいけません。

しかし、この「鍛神」にはBCAAが含有されていますから、個別に買う必要はないのですね。

ですから、経費を抑えることができるのです。

いいですね!

(ただし、筋肉分解の度合いが大きい人は、個別にBCAAを買って補う必要があるのは言うまでもありません。)

また、空手家や他の格闘家もリズムは大事です。

その身体リズムを高めるシトルリンアルギニン、活力活性のグルタミンとそれを補助するオルチニンが含有されています。

空手家や他の格闘家にとっていいことの多いこの「鍛神」に興味を持った方には、是非ともお勧めしたいです。

初回は500円です!

それ以降、計3回購入義務期間があるようです。

●以下よりどうぞ!
  ↓

鍛神

dwayGRL_0056

その他、以下HMBサプリのリストを挙げましたのでご覧くださいませ。
 ↓
男性用HMBサプリの比較表

・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):