1回のHMB摂取量2510mgの「HMBプレミアムマッスルボディア」はいかが?

今回紹介する「HMB プレミアムマッスルボディア」は、1日の摂取量において2510㎎HMBが含まれています。

これは数あるHMBサプリの中でも多い含有量です。

HMBは今、注目のサプリで、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。

それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。

大量の砂から砂金を出すといってもいいくらいの希少なモノなのです。

しかし、そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのですから、興味のある空手家の方は使用しては?ということですね。

karateccoRP_001.jpg


その効率だけでなく、その吸収のスピードもかなり速く、普通のプロテインの50倍のスピードということですね。

これは、トレーニング後に素早く飲まなくてはいけないトレーニーのかたには嬉しいスピードではないですか?

この「HMB プレミアムマッスルボディア」は、ホエイやクレアチン、グルタミン、イミダゾールペプチドなどの5つの筋力アップ成分に加え、アルギニン、シトルリン、オルチニンなど計11種の有効成分も入ってます。

最近注目のHMBですが、空手家や他の格闘家にとっては、どうなのか?

という素朴な疑問が出ると思います。

それは、

HMBだけ摂っていればプロテインは摂らなくてもいいの?」

ということですね。

それははっきり言いましょう。

NO!です。

よくHMBのホームページで、人が1日に必要なHMBを得ようと思ったら牛肉2㎏を食べなくてはならない。

といったことが書いてあります。

shokuniku.jpg


この説明文が落とし穴ですね。

牛肉2キロ分からとるのだから、当然HMBにはタンパク質が多く含有されているだろうと、勘違いされてしまうことがあるでしょう。

しかしそれはNO!です。

befegs.jpg


Belegendの代表である鍵谷健氏曰く、

HMB身体作りにプラスとなる成分ですが、タンパク質は身体を形成する材料という役割であります。

タンパク質不足はHMBの働きが最大限に生かされないという結果を生み出しますので、プロテインHMBを組み合わせて摂取することをお勧めします。

ということですね。

HMBサプリ単体だけで、筋肉のバルクアップをはかることはできないということですね。

勿論、プロテインだけでもダメです!(苦笑)

それだけでなく、毎日いろんなサプリを格闘家やアスリートはとっていかないといけません。

どのようなスケジュールか?

以下の表を参考にしていっていただきたいです。

『サプリ摂取の時間割表』
http://karatemen.grupo.jp/free2057173


こういったモノをまんべんなく摂取し続けることで、格闘技に必要な身体を作ることができるのです。

それに相乗効果を生み出すことができるのが、HMBサプリになります。

アスリートや格闘家でなくても、こういったHMBを飲んでいる方も中にはいます。

そういうかたは、細マッチョや疲労回復に活かすことで飲んでいるわけです。

しかし、格闘家は細マッチョでいいわけないですよね?

そういう目的ならば、HMB単体飲むだけでいいでしょうが、体重アップして、筋力アップをしていかなくてはいけない格闘家はそれでいいわけはありません。

ですから、ホエイプロテインなどを中心に、いろんなサプリを併用して、HMBを摂ることをお勧めします。

プロテインはタンパク質摂取が目的ですが、格闘家や空手家はどれだけ摂取すべきか?

以下のページを見てください。

『空手家にとって必要なタンパク質摂取量』
http://karatemen.grupo.jp/free2156828

『望ましいタンパク質のとり方』
http://karatemen.grupo.jp/free2182417


今回紹介する「HMB プレミアムマッスルボディア」は単品購入OK

また、毎月1回配達されるコースもあります。

これは毎回10%オフで買えて、しかも買った分の5%が還元されるというわけです。

そしていつでも解約OKというからいいではないですか?

●興味わいたかたは以下よりどうぞ!
  ↓




paipanGRL_0122



その他、以下HMBサプリのリストを挙げましたのでご覧くださいませ。
 ↓
男性用HMBサプリの比較表

今回はこれにて失礼いたします。

・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):