格闘家の財布に嬉しいHMB入りの総合サプリ「パーフェクトパンププロテイン」はいかが?

格闘家にとってサプリメント摂取は必須です。

何故なら、食物だけでは、充分な筋力アップをはかることはできないですし、筋力アップをはからなければ、体重が上がらず、体重が上がらなければ相手に有効な攻撃を加えることができないからです。

レンガ割り


最近はHMBのサプリが流行ってますが、これ単体で筋力アップをはかれるのではないことはお断りしておきたいです。

プロテイン(タンパク質)を摂ることによってしか、筋肉のバルクアップをはかることはできません。

befegs.jpg


以下、belegendの代表である鍵谷健氏曰く、

HMB身体作りにプラスとなる成分ですが、タンパク質は身体を形成する材料という役割であります。

タンパク質不足はHMBの働きが最大限に生かされないという結果を生み出しますので、プロテインHMBを組み合わせて摂取することをお勧めします。

ということですね。

HMBサプリ単体だけで、筋肉のバルクアップをはかることはできないということですね。

kagiyaken
      鍵谷健

そのバルクアップをはかるのに相乗効果をもたらしてくれるものがHMBにほかなりません。

ですから、HMBプロテインが一緒になってくれればなと思っていたのですが、そんなサプリを発見することができました。

それが「パーフェクトパンププロテイン」になります。

これには、ホエイプロテインが12000㎎、アイセラガゼインプロテイン8000㎎が入ってます。

それとHMBも!

これらに、アルギニン、BCAA、シトルリン、クレアチンといった有効成分を一緒にとれば、効果はアップするのです。

プロテインを単体だけで摂るよりもです!


weitotre.jpg


私も経験があるのですが、ウェイトトレーニングをして、体がバンプアップしているのを鏡で確認して、「おっ、いい感じ!」と思ってみるも、次の日にはそういうかんかくがなくなってしまうことがしばしばでした。

それで「トレーニングを重ねれば、そうならないだろう」とトレーニングを重ねるも、そうならず悔しい思いをしてきました。

それは、カタボリックという状態になっているのです。

トレーニングをすることで、筋肉が分解され体内の栄養にしてしまっているということですね。

そうならないように、サプリやドリンク、食物を補い、トレーニングの効果をアップさせることが重要である、ということです。

かつての私のように、バンプアップした身体をみて悦に入っているのではなく、きちんと栄養を補給してあげないと、ただ分解されて終わり、ということにもなりかねません。

確かに、耐久性はつきますし、続けていけば重量もアップはしますが、それだけではだめで、いつかしか頭打ちになってしまうのです。

頭打ちの状態では体重もアップしません。

体重がアップしなければ、上げれる重量もアップしません。

そうならないためには、いろんなサプリを時に応じて摂取しなくてはいけません。

その際に参考になるように、以下の表を見て参考にしてくださいませ。

『サプリ摂取の時間割表』
http://karatemen.grupo.jp/free2057173

またただ単に摂るのではなく、タイミングも重要です。

以下のページを読んでくださいませ!
  ↓
『サプリ摂取のタイミングと注意点』
http://karatemen.grupo.jp/free1972014


しかし、このように数多のサプリを摂るとなると、お金がかさみますね。

試算では1日に1200円ものお金が必要になるようです。

これは大変ですね。

しかし、今回紹介する「パーフェクトパンププロテイン」には、いろんなサプリを配合していて、しかも1日に277円で間に合うようです!

これはアスリートや格闘家には嬉しいことではないですか?

karateka.jpg

少しでも経費を節減して、バルクアップと体重アップができる。

これこそが理想の形ですね。

これは、抹茶ミルクとミックスベリーの2つの味があるようです。

verymacharazberry


これは、「1パックの定期コース」「2パックの定期コース」の2つのコースがあるようです。

前者は、初月4900円で次月からは8330円で計3回の購入義務があります。

後者は、初月9800円で次月からは15680円で計3回の購入義務があるようです。

何事も、継続をしていかないことには成就はあり得ませんので、そこは前向きに考えましょう。

薄毛もダイエットも、そして空手も、ウェイトトレーニングも、3か月やって初めて結果が出てくるのです。

それで結論を待ちましょう。

●この「パーフェクトパンププロテイン」は以下よりどうぞ!
  ↓




andanythiL_0004










・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):