筋力アップの定石通りの方法が薄毛回復にもつながる?【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは!

空手家で薄毛のかた、そういう方が同じ道場にいる方に必見の記事ですから読んでくださいませ。

私は以前より、男性空手家にはカッコよくなってほしいということを話しました。

シュワルツェネッガーみたいに。

swartuneg
      A.シュワルツェネッガー

ただ強いだけでは、やはり目をそむけたくなりますね。

やはり髪もふさふさで、ムーヴィースターのようになってほしいものです。

そして女性空手家は綺麗に、というのが私の願いですね。

karajosi


前回は、「メタボの人は薄毛になりやすい」ということを話しましたが、

今回は「何故、メタボの人は薄毛になりやすいのか」をわかりやすく説明しましょう!

メタボの人は、内臓脂肪が蓄積された状態ですから、その状態が続くと当然、中性脂肪の数値が上がってまいります!

その上がった血液の状態を表現するのに、「どろどろ血液」などというふうにいわれます!

そんなどろどろ血液では、身体の毛細血管を詰まらせることになります!


毛細血管は、1mmよりも細いのです!

そんな毛細血管を詰まらせるどろどろ血液では、血管の血液を通して頭に栄養が行きわたらなくなりますね?

ですから、そういったどろどろ血液ではなく、「サラサラ血液」にしなくてはいけないのです!

メタボの人は、中性脂肪が多いためにどろどろ血液の状態になっているパターンが多いのです!

ですから、その状態から脱し、「サラサラ血液」にすることが育毛に欠かせないのです!

そのサラサラ血液にするためには酵素が大事ですね。

生の野菜、生の果物、生の魚=刺身、こういったものを常に食べていないとだめなのです。


生のものに酵素は含んでいます。


ippaivege.jpg

katuGRP_0011.jpg


生のモノをたべていないと、ドロドロの血液になって、頭にまで栄養が届かなくなって、薄毛を招くのです。

薄毛の人、あるいは薄毛の人の生活を知っている人はわかるでしょう、このことで薄毛になってしまったヒントを?

やはり一人暮らしで、簡易的な食事、例えばコンビニ弁当、コンビニに売っているフライや揚げ物、あるいはジャンクフードなどで済ましている方は、こういった生の野菜、生の果物、あるいは刺身といったものが慢性的に不足しているのです。

こういった事が原因で、薄毛を招いてしまうのです。

生の野菜、生の刺身、こういったものは酵素というものです。

酵素は、食べたものを分解する役を果たすのです。

それが不足すると、分解されずに、血液がドロドロになってしまうのです。

しかし、酵素不足は、ドロドロ血液にしてしまうだけでなく、空手家にとってもマイナスです。

karatetcho.jpg


筋力アップは、空手家にとって非常に大事です。

それなくしては体重アップはしませんし、体重アップしなければ重い攻撃にすることもできません。

やはり筋力アップに必要なのは、タンパク質です。

そのたんぱく質も、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラルといった栄養素もバランスよく摂取しなければ、吸収されることが非常に難しいということもこのブログでこれまで指摘してきました。

酵素はビタミン、ミネラルを摂ることで得れます。

ですから栄養素をバランスよく摂取することで、筋力アップすることができるのです。

そういう食生活をすることで薄毛も回復することにもつながるわけです。


tassei


ですから、これまで食生活のバランスの良さがなかったと反省している人は、そういう事を見直し、行動することですね。

ここでは書ききれませんが、バランス良き食生活だけでなくいろんなすることがあります。

その内容を知り薄毛からふさふさの髪になりたい人は、以下の冊子をお勧めします。

1000人中998人がふさふさの髪になりました!
 
それが、以下の『育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 !』です!
   ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=262


では今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

 



icecoldGRP_0777










・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):