『育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法!』のエッセンス!【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは!

今回も薄毛に悩める空手家のために記事を書いてまいります。

空手家は、強いのみならず、カッコよくないとだめですからね。

アレクセイ.イグナショフのように!

ig2
アレクセイ.イグナショフ
 
 
これまでに紹介してきた商材である 【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法!】は非常に目の覚める冊子で、

育毛は、ふりかける液状の育毛剤や育毛サロンで治すものだと思っている人、それらでダメだった人はもう諦めるしかないと思っていた人には嬉しいカウンターパンチですらあります!

確かにそういったものは効果が期待できるものではありますが、それらだけがすべてではなく、もっと重要なものがある!ということがわかると思います。

それは、体内環境を育毛に最良の状態にするということです!


それは、頭のマッサージをすること?

特殊な、専門的な奇抜な運動をすること?

なにか注射のような医学的なことをするの?




違います!違います!

普段から、育毛に最適な食事を摂る、ということです。

まあ、特定のサプリを摂ることも推奨していますがそれは義務ではないですし、したい人はすればいいですし、したくない人はしないでもいいでしょう。

karatetcho.jpg


そのサプリは、別にプロペシアやフィンペシア、ミノキシジルといったよくある化学的なサプリではないのです。

これらは、非常に効能の高い育毛のためのサプリのようです。

しかし、これらは非常に依存性が高く、しかも、息切れをしやすくなり、また、飲まなくなると逆に毛が抜けてしまう、という人が多いようです。

こういう人を実際にみたわけではないですし、書くのは断定的にはできませんが、それでもそういう経験談が書かれているのをみたのはネット上や本でたくさんありますから、疑いのあるものを勧めるわけにはいきません。

しかし、そういうものではないですからご安心くださいませ。

そして適度な運動ですね。

その運動は、小学生にでもできることですから、これまたご安心くださいませ。

しかし空手家がしているエクササイズ=有酸素運動、筋力レーニングは、薄毛対策には非常にいいことです。

nikutukuri_0017.jpg


男性性薄毛は、男性ホルモンによってなされるものです。

そのホルモンは、成長期に男性のカラダをたくましくする働きをしてくれる有難いものですが、それは成長期を過ぎると、毛髪を抜けるように働きかける厄介なものに様変わりしてしまうのです。

manmusccle.jpg


その働きを妨げる働きをする成分を含有した食べ物を食べる(これも容易にできます)のと、あと有酸素運動や筋力トレーニングは、そういう働きを非常に妨げるのにいいのです。

運動…これは、習慣になってない人は、うえ~と思う人は、一般人のかたはいるでしょうが、空手家のひとには何でもないでしょう。

1コマ1時間半が空手の稽古の普通の時間ですからね。

その習慣になってない一般人のかたでも、いいことでしょう。

体にいいことであるにもかかわらず、習慣でないものが習慣になるのですから。

そこはリスクでもなんでもないですよね?

うえ~と思った一般人のかたは、これはプロのアスリートがしているようなことをしろといっているわけではないですからね。

hegesikuhagesy.jpg


こういったもの以外、薄毛克服のためにいい調理法のモノがあります。

それはいろんな方法があります!

その一つが、『長時間煮込まないと食べれない根野菜をすりおろして食べる』というものです。

こうすることによって、野菜の細胞膜がやぶれ吸収しやすくなるというメリットがあります。

ippaivege.jpg


育毛というととても難しいイメージがありますが、そんなことはなく、日常でできるちょっとしたことが、育毛を格段にアップさせるのです!

育毛は体内環境を整えることによって効果が上がるのです!

育毛は、体外と体内の両方からアプローチしていくことが大事なのです。

ふりかける液状の育毛剤や育毛サロンが育毛方法のすべてではありません!

それに、それらは一切この冊子では推奨していません。

おどろきでしょうか?

家で充分できるもの、毎日継続できるものなのです。


それをしるのに最適な冊子がコチラ!
 
 
  【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 !】
  ↓
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=262

finrandGRP_0816

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。










・ホーム
・メルマガ登録
 
 


コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):