育毛は育毛剤や育毛サロンだけではないです!【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは。

今回も薄毛に悩む空手家にとっていい記事を書きました。

空手家は、強いだけでなくカッコよくないとだめですからね、ジェロム.レバンナのように!

parisumanfault
  ジェロム.レバンナ

これまで、

髪にいいもの
髪にわるいもの

を挙げてきましたが、育毛ために一番のキモは【体内環境】を最適にするということです!

頭のマッサージ、有酸素運動などによって血液の循環をよくすることによって育毛をめざす

ということを盛んに喧伝するひとがいますが、それも大事ですが、一番重要なのはそれらではない気がします。

karatetcho.jpg


 これまで提唱している育毛としての【酵素食】が重要であると確信します。

なぜなら、

この【酵素食】を摂っている人は抜け毛に悩んでいないし、【酵素食】を摂っていない人は抜け毛に悩んでいるからです!

あなたが本気で、抜け毛や薄毛を克服したいと思っているのなら、【酵素食】を実践することをおススメします。

まあそれだけではなく、男性ホルモンによる脱毛を防ぐための食べ物も摂る必要がありますし、頭に栄養を運ぶために必要なビタミンについても頭に入れて、日々とっていく必要もありますね。

酵素にしろ、ビタミンにしろ、空手家の食生活には欠かせないものです。

wheyGRP_0013

筋力トレーニングをした後に、プロテインなどからタンパク質を摂ります。

その際、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルといった栄養分をバランスよく摂ることで、タンパク質の吸収率を上げるのです。

vaitamine

プロテイン単体で摂っても、なかなか体重アップしないのはもやはや定石です。

ですから育毛にいいことは、筋力アップにも通じるものなのです。

いいことではないですか?

一石二鳥ですよね?

一番初めのページでも書いたように

「結果は人によって違います」から、3カ月で結果が出る人、6カ月で結果が出る人、1年で結果が出る人、様々です。

粘り強く根気よく実践し続けることをおススメします。

でもほぼ100%の人が成功している方法ですし、完全な成功でなくても、何らかの出来は出来ているのですから安心ではないですか?

逆に、覚えておいてほしいのですが、体内環境を育毛のために調整しないで、ただガンガン育毛剤を頭に振りかけると、逆に髪は余計にしなびて、前よりも髪が抜けて無惨な姿になってしまいますから、ものすごく注意が必要です。

これは非常に強調しておきたいことです。

cause im wantedman

そして、

この商材のみならず、どの商材でも同様ですが、商材は百科全書ではありませんから、

自分で他の本やメルマガ、ウェブページで調べて、育毛に良いことを取り入れて実践することも忘れないようにしてほしいと思います。

「ひとつの商材だけを買ってそれを実践する。それだけで充分!」

などというほど、世の中は単純ではありません。

でも、この商材である『育毛の達人式』は、この中に書いてあることだけでも充分、育毛に向かわせることができるからこそ、お勧めしたいのです。

育毛のために必要なものを取り入れてどんどん実践する!

たとえすぐには結果が出なくとも商材に書いてあることを信じて諦めずに実践し続ける!


こういった積極的な態度が、あなたを成功に導くのであると確信しています。

育毛は、ふりかける液状の育毛剤や育毛サロンがすべてで、それがだめだったらもう諦めないといけない。

また、薄毛は遺伝だから薄毛が始まったらもう諦めないといけないとおもっていたあなた!

それは20年くらい前までの噂です。

ですから、それは早計です。

真の育毛は

体内環境と体外からの両方からの行為で、良くしていく方法によるものなのです!

その方法が以下、『育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法!』に書いてあります。

是非これを実践してみましょう!

『育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法!』
    ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=262 


i'VedonGRL_0129

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。










・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):