シャンプーの容器に書いてある表示指定成分とは何か?【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは。

今回も育毛に頑張る空手家にとって有意義な記事を書いていきます。

空手家は強いだけでなく、カッコよくないとだめですからねピーター.グラハムのように。

10027743323_s
  ピーター.グラハム

さて前々回から「指定表示成分」や「根毛を溶かす成分=ラウレル硫酸ナトリウム」が全く混入していないシャンプーを御紹介していきましたが、どうやらご好評いただいています。

もう一度「指定表示成分」とは何かを説明しますが、

「指定表示成分とは、体内に浸食して体調や健康を害する成分で、この指定を受けた成分を日用品に混入させる場合は、必ず容器に表示をしなくてはいけない」

というものです。

ですから、メーカー側のいい分では

「表示指定成分を表記したのだから、これを使用したのが原因で病気になってもコチラ側は責任なはい」

ということです!

随分とふざけた言い分ですね。

ですが、このことを一般の消費者はしりません。

もの凄くそういった分野に詳しい人でなければ…


4765048_3L1


こういう時代ですから、頻繁にこと細かに調べ、製品を選んでいく、という消費者のスタンスが必須になります。

ですから、あなたもこういった知識や情報をいつも取り入れていくというスタンスを崩さないでいきましょう!

表示指定成分について表記してあるホームページはこちらです。
  ↓

http://home-yasupapa.pya.jp/hyoujisiteiseibunhyou103.html

あなたが普段使っているシャンプーをここにもってきて参照してみてください。

たっぷりと表示指定成分が入っていることでしょう!

また、「ラウレル硫酸ナトリウム」「ラウレス硫酸ナトリウム」に関しては、

「髪の毛包を侵食し、髪の成長を弱める」ということが、アメリカ医学会から発表されています。

残念ですが…

cause im wantedman


現代は非常に便利な時代ですが、そのかわり、便利さを追求していった結果、商品も簡易的に作ろうという気風によって支配され値ますから、こういうものをシャンプーにも混入させているのです。

これは安価で、非常に泡立ちがいいものですから、ほとんどの会社のシャンプーには混入させているのです。

原価を安くして、利益を上げるのが商売の常道ですが、それで健康を害す、あるいは毛髪力を著しく弱めるような成分を混入させていてはいけませんね!

それを理解して、「これゆえに自分は薄毛になっていたんだ!」という思いに駆られたならば以下の会社のシャンプーを使いましょう!

これを知ったあなたは、このラウレル硫酸ナトリウムラウレス硫酸ナトリウムが入ったシャンプーを使うのはやめにしましょうね!


こういった物の構造をつまびらかに勉強していくことで、そこに問題を追及していくことができるのですね。

上手くいかない…ではどうすればいいか、はものの構造を明らかに探求していくことで、ヒントの端緒をつかむことができるのですね。

それはこと空手においても同様ですから覚えておいてくださいませ。

ウェイトトレーニングも同様に!

weitotre.jpg


そういった「表示指定成分」や「髪を溶かす成分」を

一切!

全く!

混入させていないシャンプー
が以下になります!
  ↓


こちらの製品に替えることを強くおススメします。

これをお買いになり、容器に書いてある「成分表」を見て、一切これら有害なものが入っていないことをご確認していただけたらこれに勝る光栄はありません。

いくら体内を育毛に良きものに代えても、髪を溶かす成分の入ったシャンプーを使っていては全く意味のないことだということがよくわかると思います。

「一年の計は元旦にあり」

ではありませんが(というか元旦はとっくにすぎていますし.笑)、思い立った時に即行動に移すことが成果を上げる最大のレバレッジになるのです。

それをわからずに、 「次からでいいや…」と思っていると、その「次」はいつまでもきませんし、育毛にも成功しません。

即、行動に移しましょう!

ここで注意しておきたいことがあるのですが、薄毛になってしまった事の理由は、シャンプーだけではないことはしておきたいと思います。

ねる時間、食べるもの、飲むもの、入浴時に使う湯、こういったもののうちの1つでしかないのですシャンプーは。

ですから、こと育毛に関しても総合的な広い視野をもって取り込んでいかなくてはいけません。

そのマクロ的な視野で取り組むための最高の情報冊子が以下になります。


ここに書いてあることを全部行動していった上で、上記のシャンプーを使うことで相乗的に育毛を達成することができる、ということを覚えておいてくださいませ。
 ↓
育毛の達人式

今回はこれにて終わります。

今後も育毛に張るあなたをこれからも応援していきます。

さようなら。


tirashGRL_0013










・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):