有害な成分が入っていないシャンプーを選ばないと育毛に成功しません!【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは。

今回も育毛に頑張る空手家のかたに有意義な記事を書いてまいります。

空手家は、強いだけでなく、カッコよくないとだめですからねアリスター.オーフレイムのように!

1293706796
アリスター.オーフレイム

前回までに何回となく、シャンプーに含まれる

「毛根を溶かす成分」

や、

「体内に入って体調を侵す成分」

について説明してきました。

hagest

これまでにも表示してきましたが、これをシャンプーや化粧品等に混入させる場合は容器に表示しなくてはいけません、という

「表示指定成分」

について説明してきました。

でも、こういったブログでいきなりいわれて、しかもこれを信じなさい!と言われてもそれは無理な話しであると思います。

ですから、それはじわりじわりと時間をかけてあなたの頭をもみほぐしていくしかありません!

よくある反応では、「信じれない」というものです。

それはそうです。

何故、信じれないか?

これまでに、学校やメディアで教えられていないからですね。

しかし、虚心坦懐になってものごとを追求していこうという気概があってあなたはこのブログを読んでいると思います。

あなたは非常に素質があると思います。

そんなあなたにおススメするのは、既成概念をすてて探求していく姿勢ですね!

もう一度、以下「表示指定成分」についてみてくださいあなたが普段使っているシャンプーをここにもってきて。
  ↓
http://home-yasupapa.pya.jp/hyoujisiteiseibunhyou103.html


●そして、それがわかったら以下の本を読み、「経皮毒」について勉強してください。
  ↓



経皮毒



勉強といっても、こわばらずに、通勤中の電車の中で気軽に読むような感覚でいいと思います。

気軽といっても全く頭に入っていないのは困りますが(笑)

「シャンプーにはいっている毒性の成分が体内に入る…そんなの信じない。」

という人がいるのは当然です。

何故、信じれないか?

これまでに教えてもらっていないからですね。

4765048_3L1


ですから、そういった人は「経皮毒」というものが存在するのかどうかをまず勉強していくことをおススメします。

これもまたいきなり信じろ!といっても不可能ですから、いきなり信じろとはいいません。

じわりじわりあなたの柔軟な頭をもっともみほぐしていくしかありません。

要するに非日常を日常に変えていくことです。

これは空手でも同様ですね。

仕事や学校が終わってからもなおかつ稽古やトレーニングに励む。

これは日常的な生活ではなく、非日常の事です。

非日常を日常に変えるのは、精神的に勇気がいりますが、それを突破したらすぐにできるようになります。

それと,この未知だったものを当然のように既知のことになり、当たり前のことになるのにさほど時間はかかりません。

それと同様です。

uttykara.jpg


私はそれが可能であると思っていますから期待しています!

それが出来たら、以下のシャンプーをお使いくださいませ!

このシャンプーは非常にご好評いただいております。
  ↓


何回も説明していますが、このシャンプーは一切有害な成分を含んでおりません。

そして体内に入らない分子の作りになっているのです

それは、表示指定成分が全く入っていないことを御自身の目でどうぞ確認ください、と胸を張って言えます。

あなたを心配しているからこそこうやってお教えしています。

同時にあなたの育毛の成功を願っています。

今回はこれにて終了します。

失礼します。



育毛を目指す人に必須の冊子が以下です!

育毛の達人式


coldwinGRL_0188










・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):