ビタミンEと最高の育毛論!【空手家のための薄毛克服法】


こんにちは、今回も空手家のための髪に良い成分を紹介していきますね!

空手家は強いだけでなく、カッコよくなくてはだめですからねバダ.ハリのように!

badaharisin
   バダ.ハリ

今回はビタミンEについてお話します。

ビタミンEは

「血管の壁に突いたコレステロールを取り除き、血行障害を防止する働き」

が、幾多の臨床実験から証明されています。

たとえば、小麦胚芽、大豆、植物油、ナッツ類、卵などに多く含まれています。

gomGRP_0007.jpg

これらを、バランス良くとりましょう!

しかし、これだけでは足りません。

その他、育毛にいいものをいろいろ毎日の生活の中で摂っていきましょう。

話題変えます。

これまで何回も、話していますが、育毛を促進するので一番良いのは、かける育毛剤、育毛サロン通いではないのです。

体内環境をよくするのが一番大切なのです!

確かに育毛剤や育毛サロンの全部が全部悪いとは言いませんし、何らかのプラスにはなることは間違いないでしょう。

テレビ、ラジオ、電車の中吊り広告、雑誌、そしてインターネットやスマホを立ち上げた時のプラウザ…etc

sumaphon.jpg

こういったメディアで、数え切れないほどの育毛剤育毛サロンの宣伝がなされていますが、これらが一番レバレッジのある(効果ある)手段ではないのです!

数多くメディアで登場する、だからこれらを利用するのが育毛での王道なんだろうという気になるのはわかります。

しかし実際は違うんだ、ということを頭に入れておいた方がいいでしょう。

いまわからなければ、いろんな本に接して、意識変革をしていくのがいいでしょうし、それを憶えておきましょう!

●その体内環境を最適にする方法は以下の冊子に書いてあります!
  ↓

育毛の達人式


そして、その体内環境をよくしても、育毛を阻害する成分が入っているシャンプーや毛根を溶かす成分が入っているシャンプーを使っていては意味がありませんよね?

そういった成分が全く入っていないシャンプーが以下のシャンプーになります。
  ↓



要するに、体内と体外の両方を、よくする努力をしなければ育毛を達成することはできない、ということです。

これは空手と似てますよね。

ただ基本稽古だけしていればいいかというとそんなことはなく、ミット、サーキット、ウェイト、アスリート、スパーといろんなことをしていかないと万全の強さを得ることはできないということですね。

マクロ的な視野を持つことで、初めて未来が見えてくる、ということですよね。

育毛について勉強してきた方にはわかるはずです。

育毛剤だけ、育毛サプリだけ、育毛サロンだけでは育毛に達することはできない、ということを!

頑張っていきましょう!

今回はこれにて終了いたします。


somuchGRL_0141










・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):