髪に鉄と亜鉛が必要なわけ。それ以外に大事なことは?【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは!

今回も空手家のための育毛方法について講義していきます。

空手家は、強いだけでなくカッコよくないとだめですからね、マイケル.マクドナルドにように!

Michael_McDonald
 マイケル.マクドナルド

前回の続きで、

【髪に良い成分】を紹介します。

点滴のみで栄養補給をしている入院患者に、しばしば脱毛が起きるようです。

しかし、亜鉛欠乏症候群患者に亜鉛を補給すると脱毛が治るそうです。

また、鉄欠乏症貧血の患者にも脱毛が起きる。

しかし、鉄を補給し貧血を治療すると脱毛も治る。

iaintno.jpg


髪に、亜鉛や鉄分が重要なことを示す良い例です。

日ごろから、野菜果物、レバー卵黄を摂りましょう!

これらには亜鉛、鉄分が含まれていますからね。

髪にいいだけでなく、男性ホルモンによる脱毛指令を遮る役目がこれらにはありますからね。

こういったことから、日ごろ食べるものの重要性がわかると思います。

また、日ごろの有酸素運動も、男性ホルモンによる脱毛指令を遮る役目があります。

GRP_0000.jpg


しかるに、空手による稽古やトレーニングにはそういう働きがあることを頭に入れ、自信をもってことに当たるようにしましょう。

自分は、ハゲない家系なんだ、と思っていて、そういった食べ物に注意を払わないとハゲるということがいくつかの調査結果からもわかります。

これからも頑張っていきましょう。

またつけたしですが、薄毛の人にとって大事なことは、こういった日々の行動の積み重ねなんですね、決して育毛シャンプーや育毛剤、育毛サプリではないんですね。

最近では、プロペシアフィンペシア、ミノキシジルといったサプリによる育毛が流行っていますが、これらはお勧めしないですね。

何故なら、こういったものは依存性が高く、これら摂るのを辞めると、途端に毛が抜けてしまったり、また精力減退といった症状が出るというのはよく目にすることです。

私は、そういうものをのんで、やめて、そういう症状になったという経験はありませんが、でも多くの本やネットのページでそういう事を書かれているをみたことがあるので、そういう事は往々にしてあるのでしょう。

そういう疑惑がある以上、人に勧めることはできません。

それに、これまで紹介している商材である『育毛の達人式』でも、そういったサプリは一切ススめていません。

やはり自然治癒力を最大限引き出すことの方がよくないですか?

tassei

依存性のあるサプリを飲んでそれに頼らないと育毛できなくなるようになってしまうよりも?

また精力減退もいやですよね?

また、ミノキシジルの飲用による過度な依存は、息切れを起こすとも言います。

これも自分が経験したことではないですが、やはり多くの場面でそういう症状が出るということが指摘されていますから、怖いですね?

そういうものに頼らない方法こそが私は王道と思います。

その王道と空手を両立していきましょう。

●このことに理解があるひとにおススメの商材が以下です!
 ↓  

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法!】


今回はこれにて終了いたします。

ありがとうございました。 


aiaiGRL_0806










・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):