髪には生活リズムが大事!【空手家のための薄毛回復法】

みなさん、こんにちは。

今回も空手家のための育毛について講義してまいります。

空手家は、強いだけでなくカッコよくないとだめですからね、アンディ.サワーのように!

20090419_k-1
アンディ.サワー

日の出とともに起き、日没とともに起きる。

そういった、自然の摂理に忠実な生活が、髪にとっても良いのは間違いありません。

髪は、毛母細胞が分裂することによって作られます、そのピークは夜9時前後と言われています。

したがって、この時間帯は、出来るだけ身体を休めて寝るなど、血液がよく頭にいくようにしたいですね。

しかし、会社で仕事や接待で、この時間帯がとられてしまっては、髪によくはありません。

これまで育毛にいい食物やシャンプーなどを紹介してきましたが、この時間帯に寝ているようにしていないと何の意味もなくおじゃんになってしまいます。

ですからこの時間帯には就寝していたいものですね。

若いころ、例えば10代後半や20代の初めあたりまでは、飲み会や娯楽などの夜更かしなどで、この時間帯に起きていても髪に何の影響もなかったですが、そういう事をそれ以降にしていたらトンでもないことになりますから注意が必要ですね。

あなた自身の髪のことを思うなら、この時間帯はリラックスして、身体を休めるようにしたいですね!

usuisaGRP_0110

また、お腹に食べたものが消化されずに残っている状態で就寝していると、これも胃に負担がかかって、髪に栄養がいかなくなりますから注意が必要です。

ですから、夜の24時か25時に寝る場合、その時間の3時間前に筋力アップのためのプロテインなどのサプリメントや食事を済ませていることが最重要になりますから、そのことは覚えておいてほしいものです。

思い当たるふしがあるかたは、夜更かしや食べてすぐ寝るという生活を今すぐ辞めなくてはなりません。

それは心しておいてほしいものです。

これからも育毛に頑張るあなたを応援します!

以下育毛に大切な製品を2つ紹介しておきます。


毛根を溶かす成分が一切入っていない髪に最高のシャンプーが以下です。
  ↓




育毛においてシャンプーの大切さは心しておいてほしいものですが、それだけではないです。

生活全体をマクロ的に見て、それに適応させていく行動をとっていかなくてはなりません。

そして、そのために、とっておきの体内体外の両環境を育毛に最適の状態にするための商材が以下です。

  

「育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法」

今回はこれにて終了いたします。

ありがとうございました。

nonoGRP_0230










・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):