何故、シャンプーの危険性についてテレビで言わないか?【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは。

今回も空手家に対する育毛について講義して参ります。

空手家は、強いだけでなくカッコよくないとだめですからね、カタリン.モロサヌのように!

Cătălin_Moroşanu
カタリン.モロサヌ

前回まで、経皮毒とか、シャンプーに発がん性の成分が入っているとか、非常に危険なことを書いてまいりました。

読者の方々で、疑問に思われるのは以下のことだと思います。

「そんなに危険なことなのに何故テレビで放送しないのか?」

「危険だとしても、テレビで放映しないのならばそれほどシビアに考える必要はないのではないだろうか?」


というものだと思います。


それらについての答えは以下です。

シャンプーや歯磨き粉の宣伝をする大手の会社の宣伝をすることによってその広告料金でテレビ会社は成り立っています。

ですから、その会社の扱っている製品の悪口をテレビ会社をすることはできません。


こういった理由で、テレビではシャンプーや歯磨き粉の危険性について放送出来ないのです。

ですから、外部の人間がテレビを使わない手段で、その危険性について話しをして広めていかなくてはいけないのです!

それはこれまで、正義感のある学者や大学教授といった人たちによって本を主に紹介されてきました。

疑問に思う方は、そういった人たちの本などを読んで確認すべきでしょう。

最初から最後まで読んで、それでも納得できないならば、今までのシャンプーを使っていってもいいでしょう。

Fotolia_277 

しかし、それでも私はMODERE製のシャンプーを使う、あるいは石鹸で洗髪はしていってほしいものです(笑)

それは薄毛に悩んでいる人にとっては、有害か無害であろうと、ラウレル硫酸ナトリウムは、根毛を溶かし、育毛を妨げるということは証明されているからです。

そして、公の場で言わないのだから、そんなに危険ではないのではなかろうか、という疑問ですが「シャンプーや歯磨き粉などに含まれる危険性」については科学的に証明されています。

私は、大学等で科学をみっちり勉強し、奥深くまで探求していくことの大切さについて強く認識しています。

いやそういった事をせずとも、本は誰でも読めるような簡易的な詳述で終始していますから、気張らずに読んでいってほしいものです。

テレビで言われていないから…という理由でほったらかしにしないで、それに関するは1冊でもいいので、本を最後まで読んでその危険性について勉強していただきたいと思います。

その本が以下になります。
  ↓
『経皮毒』


勉強した後に、それでも別に今のままでいいや、と思うのならそのまま今の危険な成分のはいった製品を使い続けていっても、本人の自由ですから良いと思います。

しかし、そういった毒が入ったシャンプーは一切使いたくないというのなら以下のモノを是非とも使っていただきたいと思います。

●それが以下のシャンプーになります!
  ↓




今は「情報の時代」とよくいわれます、その情報の時代というニュアンスでは、いち早く最新の情報を取り入れなくてはいけない…というような観念がありますが、それだけでなくその中に含む内容の吟味も必要であると思います。

その吟味をせず、

「周りの人間が使っているから」

「聞いてないから」

「テレビで言われていないから」


という理由で、経皮毒入りのシャンプーを使い続けるのは危険です。

そういった中身の吟味をしていくことをあなたに望みます。

奥深いコンテンツが、育毛を成功に導くものであるといっていいでしょう!

では今回はこれにて終了します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



ahosakaRL_0151










・ホーム
・メルマガ登録

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):