『成就は非日常を日常にすることである?』

【PR】まだ続きます、30%オフ!

サプリ摂取が必須の空手マンにはお勧めのサイトです。
  ↓




空手家が摂るべきサプリを1日の時間表で表しましたのでご参考にしながらどうぞ!
 ↓

http://karatemen.grupo.jp/free2502091

こんにちは。

クレアチンは、筋力アップ、持久力アップ、瞬発力アップ、徐脂肪量アップをはかってくれるサプリだから、空手家は是非とも摂るべし、ということを話してきました。

createbudou.jpg


その旨を書いた以下の2ページを読んで確認してくださいませ。

理由と飲み方まで解説してありますから、どうぞ確認のほどを!

クレアチンの効用、重要性
http://karatemen.grupo.jp/free2495697


クレアチンサイクル
https://www.glico.co.jp/laboratory/health_science/sports/sports06_3.html


しかし、ただ飲んでいるだけでよいというわけではなく、1日に2リットルもの水を飲んでくれるようにも書いてあります。

それは、水は細胞に栄養素を運ぶために欠かせないし,たんぱく質やグリコーゲンの構造を形成する役割や,食べものから摂取した栄養素を消化管で消化・吸収する過程でも必須の働きをするのです。

そして,体から老廃物を除くためにも重要なのです。


ですから、成人ならば、誰しも水摂取が大事なのです、ということですね。

その際、コントレックスという水は、下痢になりやすいのでやめにしてくれるようにも書きました。

それ以外なら、どのミネラル水でもいいということですね。

jihadaninansui.jpg


しかし2リットルというのはやはり曲者、という気がするのは誰でも一緒でしょうか。

でも、ダイエッター、アスリート、モデルさんは誰でもこれくらいは飲んでいるそうですね。

押切もえ


栄養を体の隅々にまで届かせる役目を果たすためには、やはり500mlくらいでは足らないようです。

2リットルは飲まなくては。

また、老廃物を外に排出することで、肌がきれいになり、脂肪も必要以上にできない、ということで美容に神経を使っているモデルさんたちは誰もが毎日2リットルの水を飲んでいるそうですね

ただ水道水はそのままでは危険ですし、だからといってわざわざ置き水をして毒素を抜いたりするのも面倒ですし、かといってミネラルウォーターを毎回買い込むのは面倒といって、家にサーバーまで設置し、定期便で水を配達してもらっているアスリートもいる、ということを知って驚きでした。

sabibewo.jpg


自分の身体が資本だからとはいえ、ここまで神経使うか!と驚愕の思いになりました。

しかし、それで生計を立てている人たちにとってはそれが当たり前だし、飲むのも当たり前なのでしょう。

れは古い話が精神論であり、当たり前で並ですが、とにかく飲んでみる、ということですね。

前にも書いたように、一気に2リットルをがぶ飲みする必要などないのですし、1日かけて飲めばいいのです。

他のサプリを飲みながら、クレアチンを飲んで、しかも1日に2リットルもの水を飲む、こういう行動を忘れずに継続する。

これは、自分の攻撃を当てることを考えながら、相手の手の攻撃をカットして、足技をカットして、そして間合いから離れる、という空手の一連の攻防と一緒ですし、難しいことではないのです。

ファイル0092 (1)


いろんなことを同時進行させながら、1日に2リットルもの水を飲む。

初め非日常だったものを1回日常にしてしまえば、それがのちには日常的なことになり、当たり前になるのです。

「1日に2リットルの水を飲む…そんなの当たり前じゃない!」というふうになるのです。

それを何日も続けることが大事なのですね。

一度癖にしてしまいましょう。

そうしたら、それが当たり前の事項になるのです。

ありきたりですが、そうとしか言えません(笑)

頑張ってくださいませ。

●以下、おすすめのクレアチンをご紹介しておきます。

(Amazonサイト)


マイプロテイン クレアピュア クレアチン モノハイドレート アンフレーバー 250g


Myprotein サイト

クレアチン


sndoGRL_0013


お勧めサイト Myprotein
  ↓




Myproteinの製品は以下のサイトでも扱ってます!












では今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):