ジムに行くとモチベーションは上がる?

pysy.jpg


 ●おすすめメルマガです!


 


『驚異!フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』 ⇒購読希望のかたはクリック!


【PR】

空手家にとって亜鉛マグネシウムの摂取は必須である。

亜鉛は、男性ホルモン、成長ホルモン、インスリンといった筋肉の発達に不可欠な材料になる。

また、タンパク質を合成する時に亜鉛は原材料になる。


またマグネシウムは不足すると、いくらカルシウムをいくら摂取しても骨が強くならない。

ゆえに必須と言える。

これは恒常的に摂っていかなくてはならないゆえに、廉価でかつ含有量の多いものを選びたい。

ゆえにその条件を満たしているものをオススメしたい。

ここではテレビやネットの動画でCMが出ているMyproteinのものがそれに当たる。

●以下よりどうぞ!
  ↓

 








皆さん、こんにちは。

以前、他の例えば手による顔面攻撃ありの格闘家と戦う事を想定していくとモチベーションが上がる、ということを書きましたが、それは平和な今の世の中では難しいかもしれません。

しかし、空手家なら誰でも今はジムにいきます。

そこでごっつい人にあったりしますね?

ラガーマンだったり、ウェイトリフターであったりといろいろです。

こういった人たちがかかってきたらどうするか?

あるいは筋肉轟々たる人たちを一発の蹴りで、あるいは一発の突きで倒せるか、ということを常に考えながらトレーニングしていくのも、モチベーションを上げることに繋がるのではないでしょうか?

確かに、こういった人たちは格闘技のおぼえはないかもしれません。

それゆえに、普通の空手家であれば、すぐに倒せる可能性があるでしょうし、格闘技をしていない人が相手であればすぐに倒すようでなければ格闘家とはいえませんね。

20090124083433s.jpg


極真会館(松井派)の機関紙である『ワールド空手』の前身である『パワー空手』において、大山総裁「ボディビルダーはすぐのばされてしまう」と書かれていたのを思い出します。

しかし、全部この事をそのまま信じてしまうのは、いただけませんね。

日々、反復を繰り返して、手や脚が凶器になっているようでなければ格闘家たるもの失格でしょう。

その格闘家が、ボディビルダーをすぐに倒すのは当然という気になるのはわかりますが、彼らだってあらゆるところを鍛えているのだし、筋肉が厚くなっているのです。

ゆえに、ちょっとの攻撃で倒すことは不可でしょう。

前に、総合格闘技の朝倉未来が、街の喧嘩自慢の人を募って、道場にきてもらい、グローブをつけて試合をさせ、いずれもボディを効かせて倒している動画があったと書きましたが、それは日々の賜物なのです。

単に、格闘技をしているからという単純な理由でできることではありません。

やはり反復トレーニングを繰り返して、突きが強烈になっているからこそできる芸当なのです。

95_ex.jpg
   朝倉未来


それにボディビルダーは、力が強いのですから、素人技でも一般人よりは遥かに強いでしょうし、あさえつけられて、引っ張られたら抜けるのは難しいでしょう。

故に侮れないでしょうね。

体重も上げていかなくてはならない。

そういうごっつい人達がいる中で、直に接して「この人達がかかってきたらどうする?」「この人達と喧嘩になったらどう戦う?」といった事を考えながらいると、やはりモチベーションは上がるでしょう!

その時はやはり朝倉未来のように街の喧嘩自慢をすべて倒したように、自分も倒す。

そんな気概でいることが稽古にも、トレーニングにもモチベーションが上がる何よりの方法でしょう。

参考までにどうぞ!

※弊社発行の新商材は以下です。

空手家が日々どのようなウェイト、サーキット、打ち込み、シャドーといった各種トレーニングをしていけばいいか?

日数は?時間は?

それに伴ってどのようなサプリを、食物をどういうタイミングでどれだけ摂っていけばいいか?

またどのようなものを摂ってはいけないか?

また試合のシーズンオフ、試合前、あるいは試合日、どのような食物やサプリを摂っていけば良いか?

そういった事を網羅的に書き下ろされたものはないですよね?

雑誌では断片的に書いてあるだけで…。

そういう網羅的に、系統的に情報を詰め込んだ空手家に必須の冊子をお作りしました。

『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』です。

ヤフオクで出品していますが、定価販売ですから競り上げられる心配はありません。

どうぞ以下よりどうぞ!
  ↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g510081980

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。

paraGRL_0018

















・ホーム



・メルマガ登録




ウェイトトレーニングのためのジムを以下に紹介したい!
  ↓

出張パーソナルトレーニング【Lyubovi】


30日間無条件全額返金保証/ライザップ









コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):