格闘家は荷揚げ屋を侮れない?荷揚げ屋のススメ?

 メルマガ読者さん募集です!"> メルマガ読者さん募集です!

【PR】

空手家にとってビタミンの摂取は不可欠である。

タンパク質を車体とすれば、炭水化物や脂肪はエンジンになり、ビタミンは潤滑油になる。

その潤滑油がなければ、円滑な車体の動きを期待することは不可能である。

やはり筋肉隆々とした空手家ではあるが、その筋肉だけでなく、素早く動き、躱し、攻撃を入れなくてはならない。

ファイル0091 (3)


ゆえに、ビタミンは必須である。

その中で、ビタミンCは関節の強化、免疫力強化、抗酸化作用をもたらす有り難い要素である。

それを毎日野菜果物などの食物から摂っていくのは難しい。

これらの食物には、農薬の大量散布などのせいで、ビタミンの含有量が減っているからだ。

空手家はこういうサプリを日々、恒常的に摂っていかないといけない。

ゆえに廉価で、高含有量のものを摂っていかなくてはならないのは言うまでもない。

最近テレビや、ネット動画でcmが出ているMyproteinのものを勧めたい!

●以下よりどうぞ!
 ↓




→ビタミンの重要性





こんにちは。

「技は力の中にあり」といったのは大山総裁です。

レンガ割り
大山総裁


やはり力がなければ、技を活かす事はできないのです。

ゆえに、いつもパワー養成をしていることが望ましいですね。

ウェイトトレーニングにだけに勤しむのではなく、日々そういう事をしている事がいいのです。

そこで思い浮かぶのは、やはり建築現場の荷揚げですね。

そういう事をしたことがあった私ですが、やはり初めはキツいの1言に尽きます。

腕が張って痛みのような感覚が襲うのです。

しかしそれもなれると、痛みがなくなり、当初少ない枚数しかできなかったのに、多い枚数を運べるようになるのですね。

荷揚げは腕にばかりバイアスがかかりがちですが、あれは腰や足のちからの錬成になります。

ゆえにそういう力は空手にも役立ちますから、興味のある人にはおすすめですね。


jiaked.jpg



ある時、その仕事をしていた時に、出稼ぎに来ていたカンボジア人と日本人のリーダーが何やらじゃれあって、カンボジア人のお尻を笑いながら蹴っていました。

もちろんおふざけです。

しかし、その蹴りは空手をしている私からみてもまるで様になっていなかったです。

ここで、そのリーダーの人と喧嘩になったとしたら、私が強烈な蹴りをお見舞いして勝つのは当然です。

しかし侮れないですね。

彼は毎日、使って重いものを持ち上げて腕や脚を鍛えているのです。

ゆえにそれらの部位が非常に張り詰めてチューンナップされていることは確かです。

そんな人が、それから空手を学んで、毎日打ち込みをしていったらかなり強烈な攻撃をすることは確かでしょう。

ただ本人はそういう格闘技に興味がなかったのでそういうことはしなかったでしょうが…。

ゆえに、この人が格闘技をしたら凄いと思われるような力運びをしているのならば、自分もそのように同じことができるようにならないといけないということですね。

ただ単に格闘技の道場に通って稽古していることだけで満足するのではなく。

zenk.jpg


要するに、技、力の両方を並行してレベルアップしていくというスタンスが必要ということです。

どちらか一方でいいというのではなしに!

このような荷揚げを生業にしている人たちの体は凄いです。

やはり格闘家たるもの見習わないといけないですね。


格闘技の心得があるからといって、パワーの養成を怠ってはこういった人たちが格闘技を大幅に習得したら敗れること間違いなしです!

このように、人生とは色んな所に模範が転がっているのです。

「人生ひとみな我が師」といったのは日本が誇る歴史小説家の吉川英治(故人)ですね。

そういった意味でも、お金が得れるという意味でも、荷揚げ屋はおすすめです。

毎日多量の食物やサプリを摂っていかないと空手家は務まりません。

体重が少しでも上がればそれが攻撃力につながるのです。

それは食べるものをおろそかにしていては得れません。

そのためには給料の安いアルバイトをしているのではだめです。

すぐにお金がなくなってジリ貧状態になってしまうこと必至です。

ゆえに、このような荷揚げをして、重いものを速い動きで運ぶ訓練=空手に必要な筋肉を鍛える、ということをおぼえておいてほしいものです。

荷揚げ屋は給料が高いです!

以上参考にどうぞ。

※弊社発行の新商材は以下です。

空手家が日々どのようなウェイト、サーキット、打ち込み、シャドーといった各種トレーニングをしていけばいいか?

日数は?時間は?

それに伴ってどのようなサプリを、食物をどういうタイミングでどれだけ摂っていけばいいか?

またどのようなものを摂ってはいけないか?

また試合のシーズンオフ、試合前、あるいは試合日、どのような食物やサプリを摂っていけば良いか?

そういった事を網羅的に書き下ろされたものはないですよね?

雑誌では断片的に書いてあるだけで…。

そういう網羅的に、系統的に情報を詰め込んだ空手家に必須の冊子をお作りしました。

『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』です。

ヤフオクで出品していますが、定価販売ですから競り上げられる心配はありません。


●どうぞ以下より!
  ↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g510081980


今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。

intuiGRL_0013


















・ホーム



・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):