空手人生においては食べ物にできる限りのお金を使え?

 メルマガ読者さん募集です!"> メルマガ読者さん募集です!

【PR】

空手家は、道場稽古ウェイトトレーニング、食事やサプリ摂取によって体重を上げていいかなくてはならない。

それによって効果的な攻撃を相手に当てて効かすことができるのだ。

その望ましい体重は身長によって変わってくる。

その指標は以下のように測る。

身長175センチ以下の人であれば、

身長の値-100×1.1

それ以上の人であれば、

身長の値-100×1.2


この値に体重が達していれば望ましい体重の値という事になる。

araGRP_0123.jpg


例えば、身長170センチの人であれば、

170-100×1.1=77

よって77キロがいいということになる。

また例えば、身長180センチの人であれば、

180-100×1.2=96

よって96キロということになる。

これはあくまでも有力選手の平均値であるということですので、これよりも低かったり高かったりしても、それが自分がよく動けて、スタミナも続き、最高の空手のパフォーマンスができるというのならば、全然かまわないということになる。

実際のトレーニングや試合に臨んで、どの体重がいいのかを見極めていくしかない。

参考にしていただければ幸いである。

その身体つくりの際に、極めて有効なプロテインとして以下のものをオススメしたい!

多くの格闘家や、アスリートに支持を得ているのだ。
  ↓

www.mlritz.com


 




こんにちは。

大山総裁は、韓国に隠し子がいたようですね、3人も(苦笑)。


館
     大山総裁


知り合いで、むかし池袋の極真会館総本部の近くの建設現場で働いていた事があった人がいて、大山総裁50歳を超えた時に、妾のような韓国人女性と一緒にいたのを何度もみたということです。

大山総裁よりも30歳くらい若かったということです。

多分その人なのでしょう、その隠し子たちの妻という人は。

その隠し子たちの、大山総裁との幼時の思い出を語った本が出ています。

それによって大山総裁の本名がチェ.ペダルであるという事を知りました。

しかし、その韓国人妻の顔写真はこの本に出ていないのが残念でした。




その隠し子への言葉として印象に残ったのは、10代の子どもたちに向かって、「とにかく、食べ物のためにお金を費やせ!」という言葉ですね。

やはり空手家は、常識的な3食だけ食べているだけでは、足りないということです。

理由は、重要なエネルギーを一時的に保存できるグリコーゲンの貯蔵量が相対的に増える。

もう1つは、アミノ酸(タンパク質)は体内にためておくことはできないゆえに、分解されてエネルギーとして消費され体脂肪に変化してしまう、ということは科学的に証明された事実です。


ゆえに、常に物を食べていることが重要です。

20代は、空手だけしていくという考えでいる人も多いでしょう。

そういう人が、20万円くらいの収入では足りないのは言うまでもないです。

その額にプラス10万円くらいないとだめですね。

食べたものが体を作るのですし、それに体を作るだけでなく、スムーズな動きやスタミナをつけるのでなければ、空手家は務まりません。

tarialevsevertone.jpg


よっていろんな食物サプリによって栄養素を摂っていく必要があるのです。

お金が足りなくて、カップラーメンパンだけで済ます、などというのはご法度です。

空手に20代を賭けるという人が、時給で1000円前後のアルバイトをしていたのでは、全然お金が足りないですね。

そのために、力も得ることができて、大きい金額を稼げる仕事として、荷揚げ屋になる事を前回までに紹介しました。

参考として考えくださいませ。

そこで疑問が湧くと思いますが、ではどのような食物サプリを摂っていけばいいのだろう?

毎日、どの栄要素を?

組み合わせは?

サプリは?

どんな種類のをどのタイミングで?


といった疑問がわくでしょう。

それは以下の商材に書きましたので参考にしてくださいませ。

これを読んで実行していけば色んな情報に惑わされることはなくなるでしょう。

調べたりして、いらない時間を費やしたくない人には是非とも読んでほしい商材です。

ヤフオクにて出品していますので決済もそちらでお済ませくださいませ。

001.jpg


●以下よりどうぞ!
  ↓

空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。

SOB1e53f-s


















・ホーム



・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):