【PR】私にこのサイトからのメールが来ました。

「最大70%オフ&12000円以上のお買い物で更に割引き

恒常的にサプリを摂取すべき空手家にはお勧めです!
  ↓




こんにちは。

空手家にとってウェイトトレーニングは欠かせません。

しかし闇雲にトレーニングをして、疲労感があるからといって、そのままサプリも摂らない、食物も充分なものと量を摂らないで、しかも有酸素運動などをしてしまう。

このようなマイナスなことをしていては、効果はありません。

きちんと理論通りに行動することでバルクアップや筋力アップが望めるのです。

barkup


感情を先に出して、それに赴くまま行動していてはいけないということですね。

これはダイエットにも通じる事なんですね。

以下のことも、ウェイトトレーニングの効果を上げるうえで大事なことです。

・5大栄養素を摂る。

・糖分を控えめに生活する。

・就寝の3時間前に食物を食べて、それ以降は何も食べない。

・炭水化物も控えめに。



こういった事を頭に入れて、その通りに行動する、ということですね。

superring.jpg


空手家はウェイトトレーニングが必須ですが、糖分の摂取はNGですね。

何故なら、糖分を摂ると他の有効な成分の吸収を妨げてしまうからですね。

ですからプロテインのパッケージに「糖分を極限までカット!」と表示されているものがあるのはそのためです。

また女性のダイエットも糖分摂取はNGです。

しかし、食べずにいると菓子が好きな女性はストレスになって挫折してしまいます。

donainatten


ではどうすればいいかといいますと、甘いものを食べたいならば、運動後1時間以内に食べるようにする、ということですね。

この時は、筋肉細胞が栄養素を摂りこみやすい状態になっており、甘いものを消化してできたブドウ糖が通常なら脂肪に変わるところ、筋肉細胞に取り込まれてグリコーゲンに変わるからですね。

また、15時から18時までの間に食べるのがいいといいうことですね。

それは、この時間帯は膵臓の活動が活発で、糖分の分解を精力的にしているからですね。

ゆえに人類はこの時間帯を「おやつ」の時間にしたのかもしれませんね。

kassy


甘いものが好きな男性空手家には朗報ではないですか?(笑)

ですから女性との会話を弾ませたいならば、ダイエットに関する本や雑誌を読んで、こういった事を話すのがいいと思います。

女性のパートナーがいる男性空手家には朗報ではないですか?

それはウェイトのサプリ摂取等に役立つ共通の事項ですから、知っていても損はないですし、逆に筋力アップやバルクアップに貢献すること間違いありません。

だからといってダイエットでする行動だけをしてもウェイトトレーニングに効果はありませんから注意が必要です(笑)

肝心のウェイトトレーニングはダイエットメニューにはないです。

確かに女性はダイエットで筋肉をつけることはしますが、あくまでも脂肪燃焼のための自分の体重を使ってするだけのトレーニングです。

siderei


しかし空手家はこれだけでは足りませんね?(笑)

重なりあう部分が多いので、それを女性に示唆してあげながら、自分も行動していくということですね。

コンビニや書店では、いろんな女性のためのファッション雑誌やダイエットの雑誌がいっぱいありますね?

bubchanigarasy


これは女性が自分を綺麗にするのに命を懸けている生物だからですね。

その心は男性にはなかなか理解できませんが、男性が命かけて空手などの格闘技にのめりこむ心境と同じ通ってもらえたらなあと思います。

そういったダイエットに必要な情報を摂取する姿勢が、ウェイトでの筋力アップ、バルクアップにつながり同時に女性との会話を弾ませて、しかもつながりが緊密になれるということですね。

参考にしてくださいませ。

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

yomayfrGRP0749


再度、空手家におすすめのサプリサイトを紹介いたします。

Myproteinです!
   ↓












・ホーム
・メルマガ登録

【PR】私にサイトから以下のメールが来ました。

最大70%割引き&12000円以上の買い物で更に割引き率アップ!

恒常的にサプリを摂っていかなくてはならない空手家にはうってつけのサイトです!
  ↓






こんにちは。

前回の話は、ウェイトトレーニングでの成功は、文字の力で自分の意思を規律し行動させる、ということでした。

闇雲にウェイトトレーニングを重ねてもしょうがないですし、感情の赴くまま行動していてもしょうがないということです。

例えば、腕のトレーニングは、1か月同じウェイトでトレーニングしたら、次は更に1.25キロ重くしてトレーニングしないといけませんが、それを記録しないで、漫然と同じウェイトで2か月3か月もしていては進歩がありません。

pressude.jpg


ですから、ノートに自分が今しているウェイトの重量といつ始めたかを書いておいて、それから1か月たったら次のステップにいかないとダメです。

記録が大事なのですね。

また以下の要綱も大事です。


・トレーニング前の2時間前にタンパク質を含む食物かサプリを摂っていないと効果が下がる

・トレーニング終了後の30分以内にサプリを摂っていなかったら吸収の効率が下がる

・5大栄養素を万遍なく摂っていかないとタンパク質の吸収率は下がる


こういった事を頭に入れておいて、開始の2時間前に食物かサプリを摂り、終了後すぐさま30分以内にサプリを摂る。

トレーニング後の食事を5大栄養素を万遍なく摂る。

こういった事を情報として学んでおいて、そのまま行動する、ということですね、大事なことは。

こういった情報による自己を規律できるかどうかにかかっているのですね、ウェイトの成功は。

情報をもとに行動したからとて身体が気持ちよくなるわけでもなく、行動しなかったからとて身体に痛みが走るというわけでもないのです(笑)

ましてや怒られるわけでも、称えられるわけでもないですから、そこはきっちりと意識していかななくてはいけないのです。

空手にしろ、ウェイトトレーニングにしろ個人プレイですから、そこは自己規律がものすごく大事なのですね。

rensyu.jpg


大事なことは、ここでは書ききれませんから、自分で独学するのがいいでしょう。

かといって教えなさすぎも良くないですから、そこは適度に書いていこうと思います(笑)

空手やウェイトトレーニングは、やはり自分で学んだものがち、行動したものがちですからね。

情報をもとにでなく、感情をもとに闇雲にしているだけでは、情報をもとにしていった人にはかないませんから注意が必要です。

ウェイトトレーニングをした後は、身体の全体が張り、疲れてます。

tiredtoren.jpg


その状態を察して、「自分は効果が上がってるんだ!」と思って慢心し、サプリも摂らない、食物も摂らないというのではだめです。

やはり情報をもとに、30分以内にサプリを摂り、食物を摂る。

その際に、5大栄養素を摂るということですね。


これは、ウェイトトレーニングだけでなく、ダイエットにも通じる事なんですね。


・5大栄養素を摂る。

・糖分を控えめに生活する。

・就寝の3時間前に食物を食べて、それ以降は何も食べない。

・炭水化物も控えめに。



これらは、ウェイトトレーニングに大事なことですが、ダイエットでも同様に大事なのです。

GRP_0074


驚きました?

大事なことで共通する点があるのですね。

ですからこういった事項を女性と話すと盛り上がりますよ。

女性は生来ダイエットや美容にものすごい関心がありますからね、いやほんとに!(笑)

そして感情をもとにではなく、「情報をもとに」行動する、ということでも同様です。

次回はダイエットでの重要事項を、空手家のウェイトトレーニングの重要事項と重ねながら話していきたいと思います。

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。

schonanGL_0691


再度、空手家に最高のサイトを紹介しておきます!
  ↓















・ホーム
・メルマガ登録

こんにちは。

筋力アップが上手くいかない理由は多岐にわたるということですから、いろいろと情報を得るなり、人に見てもらって矯正する必要がある、ということを話しました。

それは成功理論として当然のことですね。


・トレーニング終了後の30分以内にサプリを摂っていなかったら吸収の効率が下がる

・トレーニング前の2時間前にタンパク質を含む食物かサプリを摂っていないと効果が下がる

・5大栄養素を万遍なく摂っていかないとタンパク質の吸収率は下がる



これらは科学的に証明された理論です。

トレーニング後に筋肉が張り、バルクアップしている。

powerkobu


だから大丈夫と思ってプロテインも食事も摂らず、休息もしない。

これでは自己満足でしかないのです。

上の理論通りに、サプリや食物を摂取していった場合とは全然効果が違ってくるのです。

確かに理論通りにやっていった場合に身体が気持ちよくなり、理論通りにしなかったら身体的に痛みが走るというわけでありません(笑)

ですが、本なり雑誌なりを読んで、理論通りに行動していくのが王道なのです。

shousyuu

それが一番うまくいく方法ですから。

自己流でやってしまう人は、情報を摂取しない人です。

得ないから自己流で済ましたままで、全然筋力がつかないのです。

ですから情報を得る、という日常生活のモラルから変えていく必要があるのです。

上のような理論を頭に叩き込んで、その通りに行動していくのが大事なのです。

その通りにやっていくことがいつしか習慣になっていったらもうこちらのものなのです。

それを習慣化していくまで、行動を積みかさねるのが大事ということを覚えておいてほしいものです。

それはただ2つや3つ覚えただけでもう大丈夫などというものではないですから注意が必要です(笑)。


もう一度確認しておきましょう。

トレーニングの成功者は文字の力を使って、それを行動に変えていき、それを習慣化し,更に情報を得て矯正をしていったということです。

ことはトレーニングだけでなくビジネスやダイエットその他にも当てはまるのです。


styleekusa

文字で得たことを行動に移す、ということです。

頭に入れるといっても、義務教育で充分賄える程度ですから難しく考える必要はないです(笑)

では今回は、空手家に必要なホエイプロテインを紹介して終わりにしたいと思います。

●以下をお勧めします!
  ↓

http://karatemen.grupo.jp/free1951873


では今回はこれにて終了いたします。

お付き合いいただきありがとうございました。

pieceGRP_0624










・ホーム
・メルマガ登録

こんにちは。

空手家格闘家、その他アスリートのかたは、タンパク質を日々摂っていかなくてはなりません。

体重60キロの人は120グラム。

体重80キロの人は160グラム。

といった具合にですね。

コンビニやスーパーに行って、プロテインミルク、鯖缶、イワシの缶などを買い、そこに書いてあるタンパク質の量をみて計算し、自分が摂るべき量を摂っていかなくてはならないのですね。

kansaba.jpg


ウェイトトレーニングをした時だけ、タンパク質を摂るべきではないのです。

毎日摂っていかなくてはならないのです。

でも、食物だけでは限りがありますから、プロテインなどのサプリも必要不可欠です。

そして、そのプロテインも、ただタンパク質含有量の高いモノであるだけでなく、「アミノ酸スコア100」のモノを摂っていかなくてはならないのです。

何故なら「アミノ酸スコア100」のモノでないと、折角摂っても吸収されないで終わる部分が多いからですね。

それは以下、アミノ酸の桶の理論をおさらいしてくださいませ。
  ↓
http://karatemen.grupo.jp/free2434854

ですから、アミノ酸スコア100のものを摂っていかなくてはならないのです。

真面目にトレーニングをしてもなかなか筋力がつかなかった人には朗報ではないですか?

早速、「アミノ酸スコア100」のモノを摂っていくようにしましょう。

しかし問題は多岐にわたりますので注意が必要です。

タンパク質を体内に吸収しやすくするためには、それだけでなく、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラルといった5大栄養素を万遍なく摂っていかないとダメです。

skuwat

それに筋力がなかなかつかないと嘆いている人は、「アミノ酸スコア100」のモノを摂っていなかっただけでなく、ウェイトトレーニングのフォームがいいかげんだったり、トレーニング終了後の30分以内にサプリを摂っていなかったり、トレーニング前の2時間前にタンパク質を含む食物かサプリを摂っていないとダメなのに摂っていなかったり、また下記のような多岐にわたるサプリ摂取が必要なのに摂っていなかったりといろいろな理由があるのです。

サプリ摂取の時間割
http://karatemen.grupo.jp/free1981252


そういった多岐にわたる理由が考えられますから、自分が認識していなかったことを発見するとそれだけに意識がいってしまいますから、そこは警鐘を鳴らしておきたいです。

人と情報を交換するのでもいいですし、自分で本や雑誌やメルマガやブログ等を常に読むことでヒントを得ることもあるでしょう。

そこで、得た重要な情報は全部が全部脳内に入らずに終わってしまうのです。

ですから本や雑誌でヒントを得れたら、そこにシャーペンなりでチェックを入れて、またそこを読み返すなり、ノートに書いておくことが必要なのです。

でないと忘れてしまい、折角得たヒントを忘れてしまうからですね。

またネットで得た情報でいいのがあったら、そこをピン留めしておくなりコピーを、メールなどにしておくのです。

sumaphon.jpg


そうなったら、またその重要な情報を得るのはいつになるのかわかりません。

実にもったいないことですので、実践していきましょう。

参考にしてくださいませ。

では今回はまたアミノ酸スコア100のものとして最高のプロテインとして以下のページを読んで実践していってほしいものです。

http://karatemen.grupo.jp/free1951873

では今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

dandeGRL_0077










・ホーム
・メルマガ登録

これまで私は、空手家にとって最高のホエイプロテインとしてX-PLOSIONbeLEGENDのモノを紹介してきました。

しかしいずれも、トレーニングジムなどの店頭では売っていません。

jimushoku.jpg


何故か?

店頭で売ると、余計なマージンがかかるからです。

ものは、

メーカー→商社→代理店→問屋→店→消費者

という経路を通って売られます。

しかし、インターネットでは、

メーカー→インターネット→消費者

という経路のために、浮いた経路の分、商品にお金をかけて、より良いものを作ることが可能になったのですね。

sumaphon.jpg


逆にいえば、高い費用をかけて作った製品ゆえに、従来の経路(メーカー→商社→代理店→問屋→店→消費者)を通ることができなくなったのですね。

ですからX-PLOSIONbeLEGENDのようなレベルの高い商品(高いタンパク質含有量、アミノ酸スコア100、飲みやすく溶けやすい)を店頭では売ることはできないのですね。

explosionwhey.jpg


もし、これらの商品を店頭で売ろうと思ったら、1つのパックだったら6000~7000円はするだろうことは間違いないでしょう。

しかし、そんな高価な製品を使えるのは1部の人しか無理ですね。

そこで、インターネットで流通させるのが不可欠なのですね。

インターネットは2000年代初期なら、閲覧できるのは限られた人たちだけでしたが、今やパソコンは1家に1台、携帯やスマホは1人い1台という具合に普及されていますから、だれでも使えるでしょう。

どんな商売でも、原料費だけでなく、利益を出さなくては意味がありません。

利益の内容には、やはり広告費や人件費が入っているでしょう。

私が商売をするとして、私がX-PLOSIONのような、レベルの高い商品を開発したとして、私の家にそれをおいていても意味がありません(笑)。

それを認知してもらい、買ってもらわねば。

それを認知してもらうためには、やはり媒体を使ってではなくてはなりません。

古典的なものではチラシでしょうか。

それを印刷して、それを配ってもらうだけで、お金が発生してしまいます。

では、テレビや新聞、ラジオや雑誌、新聞でも出してもらうと、かなりのお金が発生してしまいます。

また、チラシで上手く認知させてもらったとしても、それを受注するために、電話を使うとして、あまりに多くの人が電話を使ってきたら、やはりものすごく込み合って、諦めて買わないという選択をしてしまうようになるでしょう。

また、申し込みハガキや、FAXを使用するにしても、それでは時間がかかりますし、それを処理するには人を雇わなくてはいけなくなるでしょう。

そうなるよりは今の世の中、やはりインターネットで認知し、受注する方が効率的にいいのは間違いありません。

インターネットによる広告、E-メールによる受注でもお金や人件費はかかることは間違いありませんが、チラシ、ラジオ、テレビ、雑誌、新聞による広告、電話やFAXによる受注よりも、少なくて済むことは間違いありません。

このような情勢のためにやはり、今はインターネットによる販売の方が、品質の高い製品を売る場合は効率がいいのです。

ですから、より良い製品を使わなくてはいけない、しかも恒常的に使わなくてはいけない空手家の人、格闘家、アスリートはいつも意識を募らせて、そういう製品がないかを検索していかなくてはいけないでしょう。

nigoGRP_0039.jpg


たんぱく質の高い含有率を誇り、アミノ酸スコア100、飲みやすく溶けやすいるプロテインこういった要素のあるものは、やはり店頭で出すのはむずかしいのです。

出来ないことはないですが、その際は凄く高い値段になってしまい、恒常的に購入することはできないことは必至です。

ですから、これまでジム等でしかプロテインを購入してこなかった人たちは、意固地になってないでネットを使うようにしましょう!(笑)

いや真面目に。

高品質の製品を使うこととそうでないものを使っていくのでは、自覚レベルでは一緒です。

同じようにトレーニングをして疲れ、同じようにプロテインを摂る…でも、高いタンパク質含有量のプロテイン、しかもアミノ酸スコア100のものを恒常的につかってきた人とそうでない人との間ではそののち筋力アップで、凄い差となって表れることは間違いありません!

nikutukuri_0017.jpg


脅しでなくて事実です。

ですから、そのことに同意をできたひとには、まず最初にX-PLOSIONのプロテインをお勧めします。

以下のものが5990円になります。

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [バナナ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [ブラッドオレンジ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) ココナッツミルク味 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [抹茶オレ味] 国産

そして以下が6980円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【プレーン味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【メープル味】【計量スプーン付】

そして以下が7760円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【ピーチ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【杏仁豆腐味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【フルーツオレ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【カフェオレ味】【計量スプーン付】


今回はこれにて失礼いたします。

失礼いたします。

insomniaL_0046










・ホーム
・メルマガ登録

これまでX-PLOSIONの素晴らしいホエイプロテインについて紹介してきました。

ここのホエイは、アミノ酸の桶の理論を理解して、アミノ酸スコア100高タンパク質含有量(1杯22グラム)のものを開発、販売し、ゆえにタンパク質の吸収率が他のどのプロテインよりも高く、しかも値段もずば抜けて安いのです。

以前に、B社のアミノ酸スコア100でしかも、高タンパク質含有量のホエイを紹介しましたが、これはそれ以上のコスパですね!

アミノ酸スコア100でしかも高タンパク質含有量のプロテインを開発、販売している会社はありますが、それらの会社のどれよりも安いのです。

explosionwhey.jpg


しかし、3キロパックが最小の小売り単位になります。

これはあと参入の会社ということで、やはり安く売るためには、こういった事はしないといけないのでしょう。

しかし恒常的にプロテインを摂っていかなくてはならない空手家や他の格闘家やアスリートにとっては、そんな気に留めることではないでしょう。

ファイル0091 (3)


3キロといっても、空手家は食物とプロテイン合わせて100数十グラムのたんぱく質を毎日摂っていかなくてはならないのですから、これくらいの重量は1か月とちょっとでなくなるでしょう?

参考 ※小笠原和彦氏の現役時代の食生活
http://karatemen.grupo.jp/free2182417


しかし、このコスパ最強のX-PLOSIONのホエイはトレーニングジムでは売ってないでしょう?

私の通うトレーニングジムでも販売されていません。

jimushoku.jpg


何故か?

通常の、製品は、

メーカー→商社→代理店→問屋→小売店→消費者

という経路を通っていくからです。

しかし、インターネットであれば、

メーカー→インターネット→消費者

という経路だけで済むからです。

sumaphon.jpg


空いたマージンゆえに、インターネットであれば、安く、しかも時間をかけないで消費者の元へ商品を届けることができるのです。

それと空いたマージンを使って、より良い製品を作ることができるようになったのです。


確かに従来の経路(メーカー→商社→代理店→問屋→小売店→消費者)でも、「アミノ酸スコア100」のプロテインを販売することはできますが、3キロ5994円では到底無理で、おそらくやすくても9000円はするようになるだろうとは思います。

そういう事に詳しい経済学者に聴いてみないことにはわかりませんが、6000円台、8000円台では無理なことは確かです。

ゆえに、X-PLOSIONのホエイはインターネットだけでしか販売できないでしょう。

記録は破られるためにある、とはだれが言ったか知らないですが、これはどんな分野にも当てはまるもので、これ以上のものはできない、と思われたものでも、のちになってそれ以上のものが出来たりするのが人間社会の常なのですね。

しかし本当にそれ以上のものが出なかったりもするのです。

ですから、このX-PLOSION以上のものが出るかどうか、は誰にもわかりません。

aiyoushadaz.jpg


ですが出たら、発見次第この場で紹介したいと思います。

しかし私の知る限り、今このX-PLOSION以上のコスパのホエイプロテインは知りません。

これまで、ジムで販売していたものしか購入していなかったかたは、そこは意固地になってないで(笑)、流通事情を理解したうえで、ブランドチェンジをしていくことをお勧めします。

なんせ、これ以上ない吸収率と、高タンパク質含有量と、最安値ですからね!

これに頷けたかしこい空手家には是非ともX-PLOSIONのホエイをお勧めします。

以下のものが5994円になります。

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [バナナ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [ブラッドオレンジ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) ココナッツミルク味 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [抹茶オレ味] 国産

そして以下が6980円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【プレーン味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【メープル味】【計量スプーン付】

そして以下が7760円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【ピーチ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【杏仁豆腐味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【フルーツオレ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【カフェオレ味】【計量スプーン付】

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

thistimeGRL_0924










・ホーム
・メルマガ登録

こんにちは。

前回は、最近の科学の発達は目覚ましく、プロテインとはいっても、摂った成分が漏らさず吸収されるというものが開発されているので、タンパク質を摂らなくてはならない空手家一般にはうってつけのプロテインとして、「アミノ酸スコア100」のモノを紹介しました。

そのプロテインの会社は、X-PLOSIONといいました。

explosionwhey.jpg


この会社のプロテインは、アミノ酸の桶理論を理解してプロテインを開発したのですね。

ここで以下のページを読んで、「アミノ酸の桶理論」をおさらいしていただきたいです。

アミノ酸の桶理論とは?
http://karatemen.grupo.jp/free2434854


この会社のみならず、昨今のプロテインを開発、販売している会社はどれも、この理論を理解しているのですね。

やはり、消費者は、そういった理論を勉強していますし、そういうものはすぐに表にでますから、そういう吸収のいいプロテインを欲しくなりますからね。

私もそういうものに開発されている会社があったらそういうものが欲しくなり、そういうものでないプロテインは欲しくなくなりますからね。

前回紹介したX-PLOSIONはどこの会社よりも、価格がずば抜けていて、とにかく安いです!

値段で言いますと

A社のアミノ酸スコア100のプロテインは、1杯の含有量16g 43円の計算になり、6480円(3000g)での販売です。

B社の場合、1杯の含有量21g100円の計算になり、9300円(3000g)になります。

それに比べ、このX-PLOSIONは、1杯の含有量22g59円の計算になり5990円で済みます!

恒常的にプロテインを摂っていかなくてはならない空手家や格闘家にとっては嬉しい価格ではないでしょうか?

空手家にとって必要なタンパク質摂取量とは?
http://karatemen.grupo.jp/free2156828


他の会社のプロテインは、タンパク質含有量が少なく、しかもアミノ酸スコア100でないにもかかわらず4000~5000円くらいするのがざらにある中で、この値段は素晴らしいですよね?

一流のアスリートの嗅覚は素晴らしく、やはり常に良好な製品を探し、見つけたらすぐさまそういう製品を使うことに余念がないのですね。

このX-PLOSIONの製品を使っている一流アスリートは以下の選手たちになります。

時代を動かすボディビル界の逸材横川尚隆

yokokawa.jpg


日本体育大学 バーベルクラブ・副主将山家健暉

ボディビル界の未来を担う若き実力者 相澤隼人

冷静沈着なパワーリフティング選手早川琴果


aiyoushadaz.jpg


まだ空手家の人では表立っている愛用者は聞いていないですが、おそらく大勢の人が使っているのではないかと思います。

いや使っている、いないにかかわらず、そういうものを常に探し続け、理論にかなった製品であればすぐさま使っていかなくてはいけないはずです。

explosionsiyou.jpg


それが空手家の日課でもあるはずです。

私もこのX-PLOSIONのはお勧めです。

何故なら、恒常的にプロテインは摂取していかなくては空手家は体重につながらないですし、つながらないことには試合で相手に重い攻撃を与えることはできないですし、ひいては勝てないですからね。

sirizokeuti.jpg


そんな空手家の日課に叶うように、この会社のプロテインのコスパは最強ですし、しかも溶けやすいですし、味もいいですからね。

そんな、X-PLOSIONに共感できた空手にはお勧めしたいです。

X-PLOSIONのプロテインは以下よりどうぞ!

以下のものが5990円になります。

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [バナナ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [ブラッドオレンジ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) ココナッツミルク味 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [抹茶オレ味] 国産

そして以下が6980円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【プレーン味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【メープル味】【計量スプーン付】

そして以下が7760円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【ピーチ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【杏仁豆腐味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【フルーツオレ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【カフェオレ味】【計量スプーン付】

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

crackskyGRP0038










・ホーム
・メルマガ登録

「アミノ酸スコア100」と表記されたプロテインをよく見かけます。

アミノ酸は、11種の非必須アミノ酸と9種必須アミノ酸に大きく分かれます。

必須アミノ酸は人間の体内で生成することができないゆえに、食物から摂るほかないものです。

必須アミノ酸は、ヒスチジン、トリプトファン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、バリン、ロイシン、イソロイシン9つをいいます。

この必須アミノ酸がそれぞれ1つでも規定値に達していないものと一緒にプロテインを摂っても、体内に吸収されないで終わってしまう、ということが発見されています。

その規定値は、現代では、以下のように規定されています。(mg)

「タンパク質を構成する窒素1gあたりに占める各必須アミノ酸のmg 数で表され、FAO/WHOによる合同委員会が基準としたアミノ酸評点パターンに対する割合で算出される。

タンパク質を構成する窒素1gは、平均すれば6.25gのタンパク質に相当する[2]。


イソロイシン 180
ロイシン 410
リジン 360
含硫アミノ酸(メチオニン+ システイン) 160
芳香族アミノ酸(フェニルアラニン+ チロシン) 390
トレオニン 210
トリプトファン 70
バリン 220
ヒスチジン 120 」


必須アミノ酸が3つだけでも、5つだけでもだめで、9つ揃っていなくてはいけないのです。

しかも9つ揃っていても、それぞれが以上の値に達していないと、そこからタンパク質が抜けて出て行ってしまうということです。

それが、「アミノ酸の桶の理論」といいます。

indexfig1

ウェイトトレーニングにいくら頑張っても、またサプリをしっかりとっているにもかかわらず思うように筋力や体重がアップしない人には嬉しい理論ではないですか?

skuwat

ただし、自己満足のトレーニングだったり、毎日恒常的にサプリやタンパク質を摂っていなかったり、サプリ摂取のタイミングが悪かったりといった場合はこの限りではないですが…。

9つ全部のアミノ酸がこの規定値に達しているプロテインを、アミノ酸スコア100と表記しています。

ゆえに、ウェイトトレーニングをする空手家やアスリートにとっては、こういう表記のあるプロテインを選んで買い、そして摂っていく必要があるのですね。

プロテインを摂る1回のたんぱく質の含有量が高いだけでなく、吸収率の高いモノを使わないとダメである、ということです。

あるいは、アミノ酸スコア100の食物を同時にとっていかなくてはいけないのです。

参考 アミノ酸スコア100の食物

豚ロース、鯵、鶏卵、牛乳、大豆

(100ではないが、アミノ酸スコアの高いものとして精白米(61)、ジャガイモ(73)、キャベツ(53)、トマト(51)、リンゴ(56)があげられる。

いずれか2つをピックアップして食べれば100以上になるので、これらを食べたい人はプロテインと一緒に摂ることをお勧めします。)


昨今というか日本を含めた先進国の科学は発達していて、その進歩ぶりには慧眼ものですね。

よくこういう事を発見したなとただ感心する次第です。

しかし、ただでさえいろんなサプリを持参していかなくてはならないのに更にこういった食物や飲料を持参するのはめんどくさいですし、足手まといですよね?(笑)

sportabag


それに頷けたかたには、やはり「アミノ酸スコア100」のプロテインをお勧めしたいです!


その際におすすめなのが、以下のホエイプロテインです。

X-PLOSIONです。

explosionwhey.jpg


これはパワーリフティング日本記録保持者(74キロ級 スクワット320キロ ベンチプレス240キロ)の大谷憲治氏がCEOを務める会社で開発されたものです。

A社のプロテイン(3000g) は1杯の含有量16g43円の計算になり値段は6480円 
B社のプロテイン(3000g) は1杯の含有量21g100円の計算になり値段は10140円

しかしこのX-PLOSIONのプロテイン(3000g)は、

1杯の含有量22g59円の計算になり5990円で済みます!

これは普通は1キロで売るのが通常のプロテインですが、この会社は3キロで売ってます。

やはりいろんな会社がサプリを出している都合もあって、後参入の会社の場合、付加価値をつけないことには注目を浴びるのはむつかしいのですね

その付加価値は安いことですね!

しかし安く売るには、やはり多売をしないことには利益が見込めないのでしょう。

ゆえに、3キロ単位で売ることにしたのでしょう。

そのことには頷けます。

でも恒常的にサプリを摂っていかなくてはいけない空手家や格闘家にとっては一気に3キロを買うことには抵抗は全然感じないのではないですか?

itikaraGRP_0034


恒常的に摂っていけば、すぐに3キロなど、2か月足らずでなくなるでしょう。

空手家に必要なタンパク質摂取量とは?
http://karatemen.grupo.jp/free2156828


1キロ4~5000円するプロテインはいくらでもあります。

しかもタンパク質の含有量も少なくて、しかもアミノ酸スコア100に達しないのに…。

しかし、このX-PLOSIONのは、1杯のたんぱく質が22グラムもあって、アミノ酸スコア100です。

しかも3キロ5990円ですから相当コスパもいいです。

しかも味もかなり飲みやすいですからね!

これはこれはお勧めです。

以下のものが5990円になります。
  ↓
エクスプロージョン ホエイプロテイン [バナナ味]

エクスプロージョン ホエイプロテイン [ブラッドオレンジ味]

エクスプロージョン ホエイプロテイン ココナッツミルク味

エクスプロージョン ホエイプロテイン [抹茶オレ味]

そして以下が6980円になります。
  ↓
『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【プレーン味】

『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン【メープル味】

そして以下が7760円になります。

『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【ピーチ味】

『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【杏仁豆腐味】

『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン【フルーツオレ味】

『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン【カフェオレ味】


恒常的にプロテインを摂っていかなくてはならない空手家には朗報だったのではないですか?

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

standingedge200










・ホーム
・メルマガ登録

昨今は、HMBなるサプリメントが流行っています。

これはタンパク質を筋肉に効率よく結び付ける作用をするものです。

それで、いろんな格闘家やアスリートが使用しているのです。

しかし、このHMBのホームページを読むとこれだけで筋力アップできる、と錯覚してしまいがちですが、そこは注意が必要です。

良質なプロテインを販売しているbelegendの社長である鍵谷健氏の言葉を引用しましょう。

HMB身体作りにプラスとなる成分ですが、タンパク質は身体を形成する材料という役割であります。

タンパク質不足はHMBの働きが最大限に生かされないという結果を生み出しますので、プロテインHMBを組み合わせて摂取することをお勧めします。

ということですね。

HMBサプリ単体だけで、筋肉のバルクアップをはかることはできないということですね。

kagiyaken
  鍵谷健

タンパク質高含有量で最安のプロテインとしてbe LEGENDのモノをお勧めしたいです。

この会社のモノは匙1杯につき20グラムのたんぱく質が含有されています。

これと拮抗する含有量のあるプロテインは他社でもあるが、それは4500円~6000円以上と非常に高いです。

しかしこの会社のは、2600円~と非常に安いです。

体重70キロの空手家は、プロテインと食事140グラムになるように計算してプロテインの摂取量を割り出して、摂るのが大事です。

be LEGEND 公式サイト

空手家には最高のサプリを取り揃え!
 ↓

befegs.jpg


プロテインをしっかり摂ってからHMBを摂ることで吸収効率が上がるのです。

HMB単体では何の効果もありませんから注意が必要です。

興味あるかたは、以下をみて参考にしてくださいませ!
  ↓


HMB 購入継続義務期間 初回料金
2回目以降の料金
義務期間内の総計料金 HMB以外の含有成分
ビルドマッスルHMB 1か月に1回×3回 初回無料 5925円 11850円 ⇒公式サイト BCAA etc
パーフェクトビルドEAA 1か月に1回×4回 初回無料 5925円 17775円 ⇒公式サイト EAA、EMR etc
RED UP 1か月に1回×4回 初回無料 13000円、4回目以降11000円 37000円 ⇒公式サイト BCAA、滋養、スタミナ成分 
バルクアップHMB 1か月に1回×3回 500円 5950円 12350円 ⇒公式サイト
マッスルエレメンツ 1か月に1回×3回 500円 6320円 13140円 ⇒公式サイト クレアチン、ビタミン11種、アミノ酸18種
HMB極BODY 1か月に1回×4回 500円 6480円 19940円 ⇒公式サイト EAA、アストラジン etc
HMBアルティメット 1か月に1回×4回 500円 6480円 19940円 ⇒公式サイト グルタミン、BCAA
鍛神 1か月に1回×4回 500円 6930円 21440円 ⇒公式サイト BCAA,シトルリンetc
パーフェクトボディHMB 1か月に1回×4回 500円 6930円 21290円⇒公式サイト BCAA、グルタミン、バイオペリン
HMBマッスルプレス 1か月に1回×2回以上 なし ずっと38%引き ⇒公式サイト
金剛筋HMB なし 980円 5980円 6960円 ⇒公式サイト BCAA、クレアチン


BCAAの重要性


グルタミンの効用


男性用HMBサプリのHMB含有量ランキング!
(1回に摂取するHMBの量です。パック全部に含まれるHMBの量ではありません。)


1位 HMBBODY 3150mg
  ↓
SNSLP


2位 HMBプレミアムマッスルボディア 2510mg
   ↓





3位 HMBマッスルプレス 3200mg
  ↓





4位 鍛神   2000mg
  ↓
鍛神



5位 ビルドマッスル, HMB ALTIMATE、PERFECT HMB(同位) 1500mg

⇒ビルドマッスルHMB

⇒HMBアルティメイト

⇒パーフェクトボディHMB










・ホーム
・メルマガ登録

皆さんこんにちは。

今回は空手家にとって重要なウェイトトレーニングサプリの新理論(?)を発表したいです。

昨今はHMBというサプリメントが流行ってます。

以下、興味ある方は覗いてくださいませ。

男性用HMB比較表
http://karatemen.grupo.jp/free2252245

女性用HMB比較表
http://karatemen.grupo.jp/free2252239



このHMBとは、タンパク質を素早く、効率よくボディに結び付ける成分です。

しかし、これを販売しているサイトのレターを読むと、これだけ飲んでいれば、素早く、効率よく筋肉をバルクアップできると誤解してしまいますが、そうではないですから注意が必要です。

以下、belegendの社長をしている鍵谷健氏の言葉を引用します。


befegs.jpg


HMBは身体作りにプラスとなる成分ですが、タンパク質は身体を形成する材料という役割であります。

タンパク質不足はHMBの働きが最大限に生かされないという結果を生み出しますので、プロテインとHMBを組み合わせて摂取することをお勧めします。

ということですね。

HMBだけでなく、プロテインも同時に摂取しないといけないということです。

しかし、これまためんどくさいことですが(笑)、そのプロテインも無駄なく吸収されるためには、アミノ酸スコア100のモノを摂る必要があるのですね。

アミノ酸は、非必須アミノ酸と必須アミノ酸に大別され、必須アミノ酸は食物等から摂らないことには体内に取り入れられない成分です。

それは、「ヒスチジン、トリプトファン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、バリン、ロイシン、イソロイシン

9つをいいます。

この9つが、全部入って、しかも、それぞれが窒素1gあたりに占める各必須アミノ酸のmg 数で表され、FAO/WHOによる合同委員会が基準としたアミノ酸評点パターンに対する割合で算出されています。

それが以下の値に達していないと、摂っても吸収されずに出てしまうということです。(各mg)

イソロイシン 180
ロイシン 410
リジン 360
含硫アミノ酸(メチオニン+ システイン) 160
芳香族アミノ酸(フェニルアラニン+ チロシン) 390
トレオニン 210
トリプトファン 70


プロテインだけに頼り、ほとんど何も摂らないで終わっている人は、やはりアミノ酸スコア100の食物を摂る必要があるのです。
アミノ酸スコア100の食物は以下です。

豚ロース、生アジ、鶏卵、牛乳、大豆

プロテインを摂るときに、これらを一緒に摂らないことには、あまり吸収されずに終わってしまうということです。

勤勉にウェイトトレーニングをしているのに筋力アップしない人には朗報ではないですか?(ただしウェイトのフォームがいいかげんだったり、サプリ摂取のタイミングがいいかげんだったりした場合はこの限りではないですが…)

白米、ジャガイモ、キャベツ、トマト、リンゴは、スコア100には達しませんが、それぞれ、以下の数値になっています。

61、73、53,51、56.

ゆえにアミノ酸スコア100の食べものを摂っていてはいけないと思われがちですが、そうではなく、例えば、白米とキャベツのスコア値は、61と53ですから足せば100以上になりますから、この2つを摂れば、スコア100のモノを摂ったのと同じことになります。

しかし、このようにアミノ酸スコア100のモノを摂るのはめんどくさいですよね?(笑)

空手家や格闘家は、プロテイン以外のサプリを毎日複数、しかも恒常的に摂っていかなくてはいけませんから、更に食物をジム等に持参して、トレーニングの後にとっていくのはめんどくさいです(笑)

jimushoku.jpg


参考 ※サプリ摂取の時間割
http://karatemen.grupo.jp/free1981252

そのことに頷ける人は、毎日恒常的にサプリを摂っている証拠ですね。

では、どうすればいいか?

プロテインアミノ酸スコア100の必須アミノ酸が含有されているモノを摂るようにすればいいのです。

また、HMBを使用する人は、アミノ酸スコア100HMBを摂っていくことでいいのです。

このHMBにも、アミノ酸スコア100のモノがあるのです。

便利ですね。

昨今は、科学の進歩が目覚ましく、これまでの研究者さんたちが、アミノ酸スコア100の概念を発見したのも、またアミノ酸スコア100のモノを摂らないことには吸収率が下がる、ということを発見できたことも素晴らしいですね。

おつむの出来の悪い私には、そんなことを発見出来ようはずもありません(笑)

それで、摂り方にはいくつかのパターンが考えれます。

以下3パターンです。


HMBだけに特化したサプリ+アミノ酸スコア100の入ったプロテイン

アミノ酸スコア100の入ったHMB+タンパク質に特化したプロテイン

HMBだけに特化したサプリ+タンパク質に特化したプロテイン+アミノバイタル


これらのパターンから、どれを選ぶかはその人の自由です。

自分のスタンスに合ったものを摂ればいいのです。

いろいろパターンを行動して見極めていくしかないのです。

何事も結果オーライなのですから、稽古やトレーニングを恒常的に継続していく中で、自分が空手で動けて、上手くいって、そのうえで筋力アップいくためには、どのようなトレーニングで、どのようなサプリを摂るのがいいかは、自分しかわかりません。

先にトレーニングジムにアミノ酸スコア100の食物や飲み物を持参するのはめんどくさい、と書きましたが、それでも自分のスタンスに合うならば、それでもいいと思うのです。

sportabag

いろいろ試して、「これだ!これが最高の方法だ!」というものをさがしていけばいいのです。

それは自分で自分を分析するほかありません。

それで発見出来たらそれはそれでものすごく空手やトレーニング人生を豊かなものにするのです。

頑張ってくださいませ。

今回はこれにて失礼いたします。

truthGRP_0229










・ホーム
・メルマガ登録