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こんにちは。


空手家は、やはり毎日空手に必要な栄養素について勉強し、それを摂ることを日課にしなくてはならません。


やはり高校生であろうが、社会人であろうが、夕方に稽古やトレーニングにいくのは疲れます。


そこで気を押して、ポジティブに考えよう、根性で稽古やトレーニングにいけ、というのはある程度、賛同しますが、全部賛同はできません。


やはり疲れることによって、血液がドロドロになるゆえに、気も体も重くなって、やる気が出ないのです。


ならばどうすればいいか?


そのどろどろになった血液をサラサラにしてあげることです。


そのために、わずか10~15mlを飲むことです。


すると、それだけで、体が軽くなり、嘘のように空手やトレーニングへの熱意が湧いてくるのです。


酢がないならば、クエン酸でもいいでしょう。


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これもまた、血液をサラサラにしてくれて、さっきまでの倦怠感がものすごく晴れるのです。

こういった科学的な知識を得ることなく、ただ単なる根性論だけで自分を奮い起こすには、限度がありますし、よしんば、根性論だけで稽古やトレーニングに向かわせても、血液がドロドロのままでは、空手に必要な俊敏な動きをするにも限度がありますし、それほどの向上は認められないと思います。


ゆえに、科学的にものごとを考えるということをおすすめしたいです。


科学的とは、物事を奥深く考えるということにも繋がります。


奥深くに考えることで、自分の可能性を深めるということです。


これまで指摘してきたように、空手においても、人に言われたことだけを行動していく、ということでは物事の成就はかなわない、ということです。


極真空手の世界大会で2連覇を果たした中村誠師範は、大山倍達総裁に、「君は空手を辞めたらいいんじゃないか!」と言われても、めげずに修行し続けてあそこまでの戦績を残したのです。


「人に言われたことだけが全てではない」ということをそれまでの人生で知っていたか、あるいはめげない性格だったのでしょうか。


どちらにせよ、深みのある人間性を空手においても必要とされている、ということです。


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      中村誠




空手に必要ないろんな知識を得ながら、日々行動していくことで稽古やトレーニングの内容を濃くしていく事ができるのです。


知識の習得と、そのための行動、これらは2つとも永続していかなくてはならないことなのです。


そのために手助けをしたいと思って、発行したのが以下の弊社の新商材です。


知識の習得や行動が大事なのはわかるけれども、時間がない、何から手をつけていけばいいかわからない。


そんな人のために制作いたしました。


興味ある方は覗いてみてくださいませ。


※弊社発行の新商材は以下です。


空手家が日々どのようなウェイト、サーキット、打ち込み、シャドーといった各種トレーニングをしていけばいいか?


日数は?時間は?


それに伴ってどのようなサプリを、食物をどういうタイミングでどれだけ摂っていけばいいか?


またどのようなものを摂ってはいけないか?


また試合のシーズンオフ、試合前、あるいは試合の日、どのような食物サプリを摂っていけば良いか?


そういった事を網羅的に書き下ろされたものはないですよね?


雑誌では断片的に書いてあるだけで…。


そういう網羅的に、系統的に情報を詰め込んだ空手家に必須の冊子をお作りしました。


『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』です。


ヤフオクで出品していますが、定価販売ですから競り上げられる心配はありません。


どうぞ以下よりどうぞ!

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今回はこれにて終了します。


ありがとうございました。









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みなさん、こんにちは!


この度、大量の方々がメルマガ『驚異!フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』に読者登録してくださり、非常に感謝いたしております。


これから先、みなさんの空手人生を向上させるべくずっと頑張っていきますから、どうぞお付き合いいただければこれに勝る喜びはありません!


昨月末から、当分の期間ご無沙汰いたしまして大変に申し訳ありませんでした。


当著者、昨月末に事故を起こしまして、そして大事には至らなかったですが、ちょっとの期間入院いたしました。


それからリハビリ、そして新しいサイトを作成いたしまして当分の間、ご無沙汰いたしまして申し訳ありませんでした。


これまでの間、幾人かの読者さまから、「メルマガがきませんが…」というメールをいただきまして感謝に堪えません。


ありがとうございました。


●このたび、当社、新しい商品ができましたので、どうぞご覧くださいませ。

『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』です。


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今回だけの新価格ですので、まだお買いになっていないかたは、どうぞこの機会をご利用下さいませ。


空手家にとって大事なスタンスですが、ここで確認したいのは、やはり守破離ですね。


守破離とはなにか以下確認したいです。



師匠に教えられたことを守りつつ修行し、それをしっかりと身に着ける


師に教えられて身に着けたことを自分の特性に合うように修行し、自らの境地をみつける


それぞれの段階を通過し、何物にもとらわれない境地になる。




やはり人から教わるだけでなく、自分の体と脳を使って、試行錯誤していかないことには何事も大成しないということです。


空手家は隆々とした体が印象的ですが、タンパク質だけ摂っていれば良いわけでなく、ビタミンの摂取が欠かせません!


以下のビタミンの摂取をおすすめします。


ビタミンA---筋肉作りや体の成長に欠かせない。

ビタミンC---激しい運動によるストレスから身体を守る。

ビタミンB6---皮膚や歯を健康にして成長を促す。免疫機能を維持させる。



例えば、マルチビタミンと称して1つのパックで売っているサプリがあります。


しかし、それはA、C,B6それぞれの含有率がそれぞれに特化したビタミンサプリより低いことが発見した。


ある時、A,C,B6それぞれに特化した商品を1本づつ買って飲んだほうが実際には安い、ということを発見したら、それぞれを買って飲むようにしたほうが安くあがるようになった。


こういう発見をするようになってくどうして自分の形を形成していくこと=守破離です。


でも、プロテイン等の他のサプリを飲んでいることもあって、やはりまた3つのサプリを飲むのは運搬のこともあってしんどい。


ゆえに、マルチビタミンでいい、という結論に達したら、それでもいいでしょう。


それで空手の試合で勝てるようになったのならばそれでいいのです。


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また最初の1か月はマルチビタミン、次の月は3つのサプリを摂る、というような工夫でもいいでしょう。


それで勝てるようになったならいいのです!


こういうかたちで自分の型を作ることをおすすめします。


そして忘れてはならないのは、サプリのみならず緑黄色野菜を摂ることを忘れてはいけない、ということです。


また今日から定期的にメルマガを発行していきますので、どうぞお読みになってくださいませ。


これからもよろしくお願いいたします。


今日はこれにて終了いたします。


失礼いたします。


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空手家におすすめのホエイプロテインです。

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空手家は、道場稽古ウェイトトレーニング、食事やサプリ摂取によって体重を上げていいかなくてはならない。

それによって効果的な攻撃を相手に当てて効かすことができるのだ。

その望ましい体重は身長によって変わってくる。

その指標は以下のように測る。

身長175センチ以下の人であれば、

身長の値-100×1.1

それ以上の人であれば、

身長の値-100×1.2


この値に体重が達していれば望ましい体重の値という事になる。

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例えば、身長170センチの人であれば、

170-100×1.1=77

よって77キロがいいということになる。

また例えば、身長180センチの人であれば、

180-100×1.2=96

よって96キロということになる。

これはあくまでも有力選手の平均値であるということですので、これよりも低かったり高かったりしても、それが自分がよく動けて、スタミナも続き、最高の空手のパフォーマンスができるというのならば、全然かまわないということになる。

実際のトレーニングや試合に臨んで、どの体重がいいのかを見極めていくしかない。

参考にしていただければ幸いである。

その身体つくりの際に、極めて有効なプロテインとして以下のものをオススメしたい!

多くの格闘家や、アスリートに支持を得ているのだ。
  ↓

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こんにちは。

大山総裁は、韓国に隠し子がいたようですね、3人も(苦笑)。


館
     大山総裁


知り合いで、むかし池袋の極真会館総本部の近くの建設現場で働いていた事があった人がいて、大山総裁50歳を超えた時に、妾のような韓国人女性と一緒にいたのを何度もみたということです。

大山総裁よりも30歳くらい若かったということです。

多分その人なのでしょう、その隠し子たちの妻という人は。

その隠し子たちの、大山総裁との幼時の思い出を語った本が出ています。

それによって大山総裁の本名がチェ.ペダルであるという事を知りました。

しかし、その韓国人妻の顔写真はこの本に出ていないのが残念でした。




その隠し子への言葉として印象に残ったのは、10代の子どもたちに向かって、「とにかく、食べ物のためにお金を費やせ!」という言葉ですね。

やはり空手家は、常識的な3食だけ食べているだけでは、足りないということです。

理由は、重要なエネルギーを一時的に保存できるグリコーゲンの貯蔵量が相対的に増える。

もう1つは、アミノ酸(タンパク質)は体内にためておくことはできないゆえに、分解されてエネルギーとして消費され体脂肪に変化してしまう、ということは科学的に証明された事実です。


ゆえに、常に物を食べていることが重要です。

20代は、空手だけしていくという考えでいる人も多いでしょう。

そういう人が、20万円くらいの収入では足りないのは言うまでもないです。

その額にプラス10万円くらいないとだめですね。

食べたものが体を作るのですし、それに体を作るだけでなく、スムーズな動きやスタミナをつけるのでなければ、空手家は務まりません。

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よっていろんな食物サプリによって栄養素を摂っていく必要があるのです。

お金が足りなくて、カップラーメンパンだけで済ます、などというのはご法度です。

空手に20代を賭けるという人が、時給で1000円前後のアルバイトをしていたのでは、全然お金が足りないですね。

そのために、力も得ることができて、大きい金額を稼げる仕事として、荷揚げ屋になる事を前回までに紹介しました。

参考として考えくださいませ。

そこで疑問が湧くと思いますが、ではどのような食物サプリを摂っていけばいいのだろう?

毎日、どの栄要素を?

組み合わせは?

サプリは?

どんな種類のをどのタイミングで?


といった疑問がわくでしょう。

それは以下の商材に書きましたので参考にしてくださいませ。

これを読んで実行していけば色んな情報に惑わされることはなくなるでしょう。

調べたりして、いらない時間を費やしたくない人には是非とも読んでほしい商材です。

ヤフオクにて出品していますので決済もそちらでお済ませくださいませ。

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●以下よりどうぞ!
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空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。

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この英国発のブランドのサプリメントはとにかく安いです!

他のブランドの製品よりも1000円以上安いのは当たり前。

しかも有効な成分の含有量も高いです。

なのにこの値段。

恒常的にサプリを摂っていかなくてはいけない空手家にはうってつけのブランドです。

一度買い物をすれば、更に割引のクーポンまでメールで定期的にくれますから最高です!

超おすすめ!

ネットから買えます。

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●どうぞ以下より!
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こんにちは。

以前に、極真空手の世界大会において、松井派、新極真問わず旧社会主義国出身の国からの選手の台頭が著しい。

その理由として、これらの国の人たちは、社会主義の経済政策の失敗が尾を引いて、それゆえに豊かな国になれず、それゆえにハングリー精神が旺盛で、その豊かさばかり享受している国の人たちは精神力で負けている、という大山総裁の言葉を引用しました。

大山倍達
      大山総裁


豊かさに溺れて、男らしさを失う…非常に男性は戒めないといけないことですね。

ゆえに強靭な精神を培うには、ちょっとくらい貧しい方がいいということを書きました。

しかし貧しすぎても、いけないということも指摘しました。

あまり貧しすぎても、道場やジムに通えないし、強靭な体を作るのに大事な食物やサプリを買う事もできない、ということも話しました。

前回において、荷揚げ屋で働くことは、給料もいいし、腕や足腰の力を養成することができるから、食物もサプリも多く買って食べることができるので、非常におすすめである、ということを書きました。

非常におすすめですね。

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しかも、あれは基本的に仕事が終わったらすぐ帰れますから、その分、空手のための稽古やトレーニングに勤しむ時間ができます。

その良さは自分で体感してみるほかないですね。

まさに百聞は一見にしかず、といいますが、字が間違っています。

百聞は一 (験)にしかずですね!

1時間1000円くらいのアルバイトをちょこちょこしているだけでは、やはりジリ貧状態になって、食物サプリもほとんど買えないで終わってしまいますから注意が必要です。

やはり空手家は、朝昼晩の3回の食事だけでは足りないようです。

理由は、重要なエネルギーを一時的に保存できるグリコーゲンの貯蔵量が相対的に増える。

もう1つは、アミノ酸(タンパク質)は体内にためておくことはできないゆえに、分解されてエネルギーとして消費され体脂肪に変化してしまう、ということは科学的に証明された事実です。

ゆえに、常に物を食べていることが重要です。

だからといって、ポテトチップチョコなどの菓子を食べていたり、ラーメンパンなどのほとんど体を作るのではない物を食べるのでは本末転倒です(笑)!

そうではなく、サバ缶魚の缶、プロテインプロテインドリンク、ミールゼリーミールリプレイスメントなどですね。

ただ、体生成に重要なタンパク質は単体でとっても効率が悪いので、炭水化物、脂質、ビタミン・ミネラルとバランス良く摂る事が重要です。

ゆえに、ミールゼリーミールリプレイスメントがおすすめですが、こればかり摂っていては飽きるのでたまにはタンパク質だけを単体で摂るのもいいとは思います。

そんな間食を勧めします。

参考にどうぞ!

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ここまで読んでいただき感謝いたします。

ありがとうございました。

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空手家にとってビタミンの摂取は不可欠である。

タンパク質を車体とすれば、炭水化物や脂肪はエンジンになり、ビタミンは潤滑油になる。

その潤滑油がなければ、円滑な車体の動きを期待することは不可能である。

やはり筋肉隆々とした空手家ではあるが、その筋肉だけでなく、素早く動き、躱し、攻撃を入れなくてはならない。

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ゆえに、ビタミンは必須である。

その中で、ビタミンCは関節の強化、免疫力強化、抗酸化作用をもたらす有り難い要素である。

それを毎日野菜果物などの食物から摂っていくのは難しい。

これらの食物には、農薬の大量散布などのせいで、ビタミンの含有量が減っているからだ。

空手家はこういうサプリを日々、恒常的に摂っていかないといけない。

ゆえに廉価で、高含有量のものを摂っていかなくてはならないのは言うまでもない。

最近テレビや、ネット動画でcmが出ているMyproteinのものを勧めたい!

●以下よりどうぞ!
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→ビタミンの重要性





こんにちは。

「技は力の中にあり」といったのは大山総裁です。

レンガ割り
大山総裁


やはり力がなければ、技を活かす事はできないのです。

ゆえに、いつもパワー養成をしていることが望ましいですね。

ウェイトトレーニングにだけに勤しむのではなく、日々そういう事をしている事がいいのです。

そこで思い浮かぶのは、やはり建築現場の荷揚げですね。

そういう事をしたことがあった私ですが、やはり初めはキツいの1言に尽きます。

腕が張って痛みのような感覚が襲うのです。

しかしそれもなれると、痛みがなくなり、当初少ない枚数しかできなかったのに、多い枚数を運べるようになるのですね。

荷揚げは腕にばかりバイアスがかかりがちですが、あれは腰や足のちからの錬成になります。

ゆえにそういう力は空手にも役立ちますから、興味のある人にはおすすめですね。


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ある時、その仕事をしていた時に、出稼ぎに来ていたカンボジア人と日本人のリーダーが何やらじゃれあって、カンボジア人のお尻を笑いながら蹴っていました。

もちろんおふざけです。

しかし、その蹴りは空手をしている私からみてもまるで様になっていなかったです。

ここで、そのリーダーの人と喧嘩になったとしたら、私が強烈な蹴りをお見舞いして勝つのは当然です。

しかし侮れないですね。

彼は毎日、使って重いものを持ち上げて腕や脚を鍛えているのです。

ゆえにそれらの部位が非常に張り詰めてチューンナップされていることは確かです。

そんな人が、それから空手を学んで、毎日打ち込みをしていったらかなり強烈な攻撃をすることは確かでしょう。

ただ本人はそういう格闘技に興味がなかったのでそういうことはしなかったでしょうが…。

ゆえに、この人が格闘技をしたら凄いと思われるような力運びをしているのならば、自分もそのように同じことができるようにならないといけないということですね。

ただ単に格闘技の道場に通って稽古していることだけで満足するのではなく。

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要するに、技、力の両方を並行してレベルアップしていくというスタンスが必要ということです。

どちらか一方でいいというのではなしに!

このような荷揚げを生業にしている人たちの体は凄いです。

やはり格闘家たるもの見習わないといけないですね。


格闘技の心得があるからといって、パワーの養成を怠ってはこういった人たちが格闘技を大幅に習得したら敗れること間違いなしです!

このように、人生とは色んな所に模範が転がっているのです。

「人生ひとみな我が師」といったのは日本が誇る歴史小説家の吉川英治(故人)ですね。

そういった意味でも、お金が得れるという意味でも、荷揚げ屋はおすすめです。

毎日多量の食物やサプリを摂っていかないと空手家は務まりません。

体重が少しでも上がればそれが攻撃力につながるのです。

それは食べるものをおろそかにしていては得れません。

そのためには給料の安いアルバイトをしているのではだめです。

すぐにお金がなくなってジリ貧状態になってしまうこと必至です。

ゆえに、このような荷揚げをして、重いものを速い動きで運ぶ訓練=空手に必要な筋肉を鍛える、ということをおぼえておいてほしいものです。

荷揚げ屋は給料が高いです!

以上参考にどうぞ。

※弊社発行の新商材は以下です。

空手家が日々どのようなウェイト、サーキット、打ち込み、シャドーといった各種トレーニングをしていけばいいか?

日数は?時間は?

それに伴ってどのようなサプリを、食物をどういうタイミングでどれだけ摂っていけばいいか?

またどのようなものを摂ってはいけないか?

また試合のシーズンオフ、試合前、あるいは試合日、どのような食物やサプリを摂っていけば良いか?

そういった事を網羅的に書き下ろされたものはないですよね?

雑誌では断片的に書いてあるだけで…。

そういう網羅的に、系統的に情報を詰め込んだ空手家に必須の冊子をお作りしました。

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今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。

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