『空手家にとってこんなに費用が必要⁈』

【㏚】最大70%オフ+31%オフ!
 
31年間の平成の歴史を記念して、さよなら、平成キャンペーン開催!
  ↓



こんにちは。

これまで空手家にとって必要なサプリをいろいろ紹介してきました。

ホエイプロテインのみならず、BCAAだの、亜鉛だの、ビタミンだのといろんなものを摂らないといけない、なんて辛いことか、お金のかかることか…と途方に暮れているかたもいらっしゃるかもしれません(苦笑)

サプリ摂取のタイミング表
http://karatemen.grupo.jp/free2502091


しかし、金がかかるのは格闘家にとって避けて通ることはできない道であるといっていいでしょう。

何故なら、空手を含めた格闘家というのは、攻撃を相手に加えることによって勝つことのできる性質のものであるからです。

その際に体重が多いほどいいのはわかりますね?

その体重を増やす際にも普段の食事だけでは、足りないですし、食事だけでは相手に有効な打撃を与えることはできるような理想の体重にはならないのです。

その際に必要なのが、ホエイプロテインです。

その飲んだプロテインを更に有効に体内に取り入れることができるのがBCAAなのです。

overyouGR_0031.jpg


その他、いろんなサプリがありますが、サプリによって瞬発力が高まる性質のものもあれば、持久力の高まるものもあれば、格闘家にはつきものの怪我の治療に役立つものもあります。

科学の発達で、こういった効用があると知れば、だれもが勝つためにこういったサプリを利用するでしょう。

ゆえに必然的に高度化してしまうわけです。

その高度化の内容を知って、サプリを摂り入れて内容をアップさせる。

するとそういった事をしない人よりも勝てるようになるのは言うを待たないです。

試合


ですから勝ちたいと思っている人はサプリを摂り、そしてトレーニングに臨むのがいいのです。

ましてや、ウェイトトレーニングでさえも、昭和時代の極真空手の草創期には誰もしていなかったのです。

しかしこの期の人物がこのトレーニングを取り入れてその有効性が確認されるやいなや、だれもがウェイトトレーニングをするのが当たりまえになったのです。

nikutukuri_0017.jpg

やはり時の経過とともにその内容が高度化するのは、どの道でも同様です。

そしてそのウェイトも、サプリを取り入れてすることで更に筋力アップされることが可能になったと知るや否や誰もが取り入れるようになったのです。

ですから高度化してしまった昨今においては、サプリを取り入れるのは必要不可欠のことになってしまったのですね。

ですから、サプリだけで一般の空手家であれば15000円から20000円くらいは覚悟しておいた方がいいでしょう。

そんなに?と驚かれるかもしれませんが、食事だけ済まそうと思ったらもっとかかります。

前に紹介した1か月焼肉だけで筋力アップを試した空手家のかたにきいたら、1か月に27万円かかったということです(笑)

この人は例外としても、食事だけで済まそうと思ったら、このくらいは覚悟しないといけないのです。

ですからサプリに筋力アップのため、体重アップのために脳内をシフトチェンジする必要がありますし、サプリ代は必要不可欠のものと腹をくくることの方がいいようです。

mangand.jpg

そのお金も、自分で出した方がいいでしょう。

親御さんに出してもらうということはせずに。

何故なら、自分で出した方が、元を取ろうと思い、必死にトレーニングに励むでしょう。

大事にサプリも扱おうとするようになるでしょう。

その結果、筋力アップ、体重アップにつながることは間違いないのですから。

そのことを心しておきましょう。

今回はこれにて終了いたします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

joyuuGRP_0108.jpg








・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):