『筋力アップ、瞬発力アップ、持久力アップ、徐脂肪体重アップのクレアチンに水2l忘れるべからず?』

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こんにちは。

筋力アップ、瞬発力アップ、持久力アップ、徐脂肪量アップを叶えてくれるサプリとしてクレアチンをこれまで紹介してきました。

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これは重要ですね。

サプリ摂取の重要性は、普段の食事だけでは叶えられない効用を備えているので、やはり空手家たるものこれを利用しない手はないでしょうね。

以下のページに書いてあるように、パスタ、うどん、ラムネ、バナナ、スムージーといったブドウ糖を同時に摂取したほうが、更なるアップがなされるようですから、これも実践してほしいものですね。

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忘れずに!

クレアチンの効用、重要性
http://karatemen.grupo.jp/free2495697


そして忘れてはならないのが、水も大量に飲むということですね。


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水は細胞に栄養素を運ぶために欠かせないし,たんぱく質やグリコーゲンの構造を形成する役割や,食べものから摂取した栄養素を消化管で消化・吸収する過程でも必須の働きをするのです。

そして,体から老廃物を除くためにも重要なのです。

ですから、成人ならば、誰しも水摂取が大事なのです。

その量は、成人ならば1日2リットルは飲むのがいいようです。

ましてや、クレアチンはいろんなことをアップさせてくれる有難い働きをしてくれますが、その代わり水分を筋肉に引き込む作用があり、他の部分への水分補給を妨げてくれますから(笑)、猶更、水の補給は忘れたくないですね。

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何も一気に2リットルものむ必要はありません。

1日かけて飲むのでいいのです。

毎日、激しいトレーニングをしていればそれはかなわないことはないですし、最近のように暑い日ならば容易でしょう。

しかし寒い日であったりするとそれは難しいですね。

でもそれはかなわないことではないのです。

私もトレーニングも何もしない日に、トライしてみましたができましたもの。

でも暑い日よりはちょっと難しい…でもできないことではないからそこは安心してほしいものですね。

まさに継続していくからこそ、そういった事が可能になるのです。

その水を飲む際の注意点ですが、「コントレックス」という水はNGだということですね。

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これはマグネシウムという成分が入っていて、それは飲んだ人の胃をごろごろさせて、くだしてしまいますから注意が必要です。

折角、トレーニングをして食物を摂って、サプリを摂ったにもかかわらず、これを飲んだがためにくだしてしまったでは、何の意味もないですからね。

これは料理用の水ですし、そのまま飲むのではないですから注意が必要です。

絶対に他の水を選びましょう。

今回は以上です。

●以下お勧めのクレアチンを紹介しておきます。

(Amazonサイト)



マイプロテイン クレアピュア クレアチン モノハイドレート アンフレーバー 250g


Myprotein サイト

クレアチン


ここまで読んでいただきありがとうございました。

失礼いたします。

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また再度、お勧めのサイトをご紹介いたします。
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空手家が摂るべきサプリを1日の時間表で表しましたのでご参考にしながらどうぞ!
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http://karatemen.grupo.jp/free2502091

Myproteinの製品は以下のサイトでも扱ってます!
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