『サプリ摂取のプロセスは女性が向上するそれと一緒。男性空手家はそれを学ぶべし?』

こんにちは。

クレアチン摂取の際に注意することとして、1日2リットルの水を飲むということが大事であるということを話してきました。

1日2リットルもの水を飲んでくれるようにも書いてあります。

参考ページ クレアチンの効用、重要性
http://karatemen.grupo.jp/free2495697


それは、水は細胞に栄養素を運ぶために欠かせないし,たんぱく質グリコーゲンの構造を形成する役割や,食べものから摂取した栄養素を消化管で消化・吸収する過程でも必須の働きをするのです。

ですから、成人ならば、誰しも水摂取が大事なのです。

jihadaninansui.jpg


クレアチンは筋肉に水を引き込む作用があるために、他の栄養分が栄養をいきわたることの妨げになってしまうから飲む必要があるのです。


ゆえに、アスリートでウォーターサーバーを家に設置して、定期便で水を配達してもらっているというパターンもあるようです。

体が資本ならば、そこまでする必要があるのは当たり前と当人は考えているのでしょう。

その熱意には頭が下がりますね。

そして,水を毎日飲むのは、老廃物を除くためにも重要なのです。

nomuwat.jpg


また女優、モデルのかたでも毎日2リットルもの水を飲んできれいにしているというパターンは多く散見しています。

いやそういった人たちは、それを当然と考えているのです。

そして敢然といつまでも行動しているから驚きですね。

ダイエットにも1日2リットルの水を飲むのは当然のようにダイエットの本や商材でも書いてあります。

やはり女性は、自分をきれいにすることに命を懸けているのですから、そういった事項について知識を得ておくと、話がスムーズにいきますし、おしゃれな印象を与えますから男性はそういった事を勉強すべきである、ということをこれまでにも書いてきました。

逞しくありながら締まった体をしていれば、女性からはウケがいいですし、またウェイトトレーニングをジムでしていれば、類友で意気投合して、そういうところにくる女性と話が合い仲良くなり彼女彼氏という関係にもなり、また同棲や結婚ということにもなるのは自然です。

kinkotsuRP_0015.jpg


その際に、女性の喜ぶこと、命かけれることに一生懸命に応援し、その手伝いをする。

そのことで、自分たちの生活や人生が友に向上する。

そんな生活がいいということを話してきました。

1日2リットルもの水を飲むのは、男性アスリートにしろ(勿論男性空手家も)、女性ダイエッターにしろいいということはこれまで書いてきた通りです。

06n_2168.jpg


そこで男性が、まず飲むことを自分からするのをみせてみる。

そうすることで、自分も触発されて女性も飲む。


それを継続することで、互いが向上しあう。

そんな男女関係が私の理想とする像ですね。

hipparu


やはりやれと命令するだけで自分が動かないのは空手の指導でも一緒ですね。

練習しろ、といいつつ自分は腕を組んでみているだけ…これではだれも練習などしないのは明白です(笑)

仕事でも一緒です。

「やれ!」といって腕組んでいるだけで、自分はつっ立っているだけ…こんな上司では、陰口をたたかれるだけです(笑)

嫌われます(笑)

ことトレーニングやダイエットでも同様なのです。

良いと思われることはまず自分が行動するところをみせる。

そのことで相手も行動するのです。

水を1日2リットルもの水を飲むのが習慣化できていないならまず自分がそれを習慣化してしまう。

その姿を見て、相手もそれを習慣化する。

31c1c720.jpg


そして互いが、それを当然のように継続し、互いの生活が向上する。

そんな生活がいいと思いませんか?

言いたいことは以上です。

●以下、筋力アップ、瞬発力アップ、持久力アップ、徐脂肪量アップを叶えてくれるサプリである、クレアチンを紹介いたします。

(Amazonサイト)


マイプロテイン クレアピュア クレアチン モノハイドレート アンフレーバー 250g


Myprotein サイト

クレアチン

mihuGRL_0031


空手家のためのお勧めのサプリのサイトが以下です。

30%オフ開催中です!
  ↓





Myproteinの製品は以下のサイトでも扱ってます!










では今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。



・ホーム
・メルマガ登録

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):