空手家はサプリ摂取においても守破離?

みなさん、こんにちは!


この度、大量の方々がメルマガ『驚異!フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』に読者登録してくださり、非常に感謝いたしております。


これから先、みなさんの空手人生を向上させるべくずっと頑張っていきますから、どうぞお付き合いいただければこれに勝る喜びはありません!


昨月末から、当分の期間ご無沙汰いたしまして大変に申し訳ありませんでした。


当著者、昨月末に事故を起こしまして、そして大事には至らなかったですが、ちょっとの期間入院いたしました。


それからリハビリ、そして新しいサイトを作成いたしまして当分の間、ご無沙汰いたしまして申し訳ありませんでした。


これまでの間、幾人かの読者さまから、「メルマガがきませんが…」というメールをいただきまして感謝に堪えません。


ありがとうございました。


●このたび、当社、新しい商品ができましたので、どうぞご覧くださいませ。

『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』です。


ヤフオクで出品していますが、定価販売ですから競り上げられる心配はありません。


どうぞ以下よりどうぞ!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g510081980



今回だけの新価格ですので、まだお買いになっていないかたは、どうぞこの機会をご利用下さいませ。


空手家にとって大事なスタンスですが、ここで確認したいのは、やはり守破離ですね。


守破離とはなにか以下確認したいです。



師匠に教えられたことを守りつつ修行し、それをしっかりと身に着ける


師に教えられて身に着けたことを自分の特性に合うように修行し、自らの境地をみつける


それぞれの段階を通過し、何物にもとらわれない境地になる。




やはり人から教わるだけでなく、自分の体と脳を使って、試行錯誤していかないことには何事も大成しないということです。


空手家は隆々とした体が印象的ですが、タンパク質だけ摂っていれば良いわけでなく、ビタミンの摂取が欠かせません!


以下のビタミンの摂取をおすすめします。


ビタミンA---筋肉作りや体の成長に欠かせない。

ビタミンC---激しい運動によるストレスから身体を守る。

ビタミンB6---皮膚や歯を健康にして成長を促す。免疫機能を維持させる。



例えば、マルチビタミンと称して1つのパックで売っているサプリがあります。


しかし、それはA、C,B6それぞれの含有率がそれぞれに特化したビタミンサプリより低いことが発見した。


ある時、A,C,B6それぞれに特化した商品を1本づつ買って飲んだほうが実際には安い、ということを発見したら、それぞれを買って飲むようにしたほうが安くあがるようになった。


こういう発見をするようになってくどうして自分の形を形成していくこと=守破離です。


でも、プロテイン等の他のサプリを飲んでいることもあって、やはりまた3つのサプリを飲むのは運搬のこともあってしんどい。


ゆえに、マルチビタミンでいい、という結論に達したら、それでもいいでしょう。


それで空手の試合で勝てるようになったのならばそれでいいのです。


linefaultijuk.jpg




また最初の1か月はマルチビタミン、次の月は3つのサプリを摂る、というような工夫でもいいでしょう。


それで勝てるようになったならいいのです!


こういうかたちで自分の型を作ることをおすすめします。


そして忘れてはならないのは、サプリのみならず緑黄色野菜を摂ることを忘れてはいけない、ということです。


また今日から定期的にメルマガを発行していきますので、どうぞお読みになってくださいませ。


これからもよろしくお願いいたします。


今日はこれにて終了いたします。


失礼いたします。


youdanGRL_0025



【PR】

空手家におすすめのホエイプロテインです。

www.mlritz.com







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..