ミールゼリーとミールリプレイスメントパウダーの重要性

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空手稽古トレーニング前には、栄養素をバランス良く摂取してから臨むのがいい。

菓子パンだけ、あるいはおにぎりだけ食べてから臨むというのはハイパフォーマンスを発揮することはできない。

ましてや空腹で臨むのは論外である。


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かといって、バランス良い食事を作って食べてからというのでは時間がかかるし、外食で定食を食べてからというのではお金がかかってしまう。

それを解決するには、ミールゼリーMRPMeal Replacement Powder)を摂ることを勧めたい。

これらはいろんな栄養素を含んでおり、しかも1回につき400円以下で摂る事ができる。

稽古トレーニング前の食事のみならず、ハードなトレーニングによって胃が萎縮して食べられない時の食事代わりにもなるから、これほど便利なことはない。

以下、毎日エクササイズをこなすアスリートが必要な栄養素と、その摂取必須量を御覧いただきたい。


栄養素役割1日の必須摂取量(アスリート)
タンパク質筋肉などの身体を作る材料体重1kgあたり 2~3g
炭水化物身体のエネルギー源体重1kgあたり 4~6g
脂肪身体のエネルギー源体重1kgあたり0.5~1g
ビタミン酵素の働きを助け、身体の様々な代謝のコントロールビタミン13種 (詳細は省く)
ミネラル身体を作る材料ミネラル16種 (詳細は省く)
水分細胞レベルの活動を活発にし、毒素を体外に排出する
体重1kgあたり35cc

(酷暑時は40cc)

※ ㈱ドーム 研究結果



ミールゼリー
MRPには、タンパク質を20g、炭水化物を22g、ビタミンやミネラルが9種類が含まれているのだ。

ゆえに空手家にはおすすめである。

以下、JEL-Xミールリプレイスメントパウダーをオススメしたい!

                
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