サプリ摂取のタイミング表(Myprotein製品)

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㈱ドームの研究結果を元に作成 ㈱ドーム

朝食

時間や食欲がなく朝食が摂れない場合、ミールゼリーミールリプレイスメントリプレイスメントバー

 
朝食後
   

ビタミンSP        グルコサミン・コンドロイチン

 
昼食後

グルコサミン・コンドロイチン

間食
 repurozze.jpg
   

ミールリプレイスメント      ZINC & MAGNESIUM

トレーニング
 


ホエイプロテイン
あるいはペプチド(乳糖不耐性の人はWPI

ペプチドはコチラ→ペプチド


WPIインパクトプロテインアイソレート


    

  BCAA                    クレアチン
トレーニング後
 


ホエイプロテインあるいはペプチド、乳糖不耐性の人はWPI

ペプチドはコチラ→ペプチド


WPIインパクトプロテインアイソレート

 

   

    ビタミンSP       クレアチン

走り込みや、空手のスパーリングや打ち込みなど激しいエクササイズの時は、BCAAよりもグルタミンを推奨したい。
グルタミン


 
夕食後 
      
      ビタミンSP      グルコサミン.コンドロイチン

就寝前
 

ホエイプロテインあるいはペプチド(乳糖不耐性の人はWPI

ペプチドはコチラ→ペプチド


WPIインパクトプロテインアイソレート



ZINC & MAGUNESIUM



これを参考にしていただきたいが、自身での研究や試行錯誤により、他の会社や他のサプリなどを加えるなどの工夫はしていただきたい。