サプリ摂取のタイミング表 (be LEGEND製品)

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㈱ドームの研究結果を元に作成。 ㈱ドーム

朝食

時間や食欲がなく朝食が摂れない場合、ミールゼリーミールリプレイスメント
朝食後
V&Mmonku 


          V&P               ジョイント
昼食後



   
   ジョイント
間食

                                 V&Mmonku

ミールリプレイスメント       V & P

トレーニング

protGRP_0011.jpg



ホエイプロテインあるいはペプチド(乳糖不耐性の人はWPI

WPI
ホエイプロテインアイソレート

belegbcaa.jpg creativukurea.jpg
   BCAA          クレアチン

走り込みや空手のスパーリングや打ち込みなどの激しいトレーニング時は、BCAAよりもグルタミンを推奨したい。
グルタミン
トレーニング後
 protGRP_0011.jpg           

ホエイプロテインあるいはペプチド、(乳糖不耐性の人はWPI
WPI
ホエイプロテインアイソレート

V&Mmonku creativukurea.jpg

   V & P     クレアチン
夕食後
V&Mmonku  


          V & P               ジョイント
就寝前
protGRP_0011.jpg


ホエイプロテインあるいはペプチド(乳糖不耐性の人はWPI

WPI
ホエイプロテインアイソレート


V&Mmonku

  V & P 



この表を参照してほしいが、自身の研究や試行錯誤を通じての他社の製品などの取捨選択、加味などの工夫はしてほしい。